
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近況報告

こんばんわー

お久しぶりっすねー。。

今日は酔っ払って帰ってきての更新です。

こんな更新してないブログでも見に来てくれてる方がいるって事にちょい涙っす(´;ω;`)

最近のワタクシですが・・・

お仕事がものすごおおおおおおおおおおおおおく忙しいです!

今月より契約社員になったと同時に・・・主任さんに昇格。

会社も新体制に変わり・・・バタバタしとるんです。

メイプルは全くといっていいほどINしておりません。

しかーし!他のゲームは、なんとなーくやってるってのが本当のトコロ。

このブログ始めた当時にやってた「飛天オンライン」ってゲームです。

友達も少なく・・・メイプルで言うギルド的なトコロには所属しておりますが・・・

まったりのんびーりやっております。メイプルのお友達の皆様ごめんなさい。

かぴょさんメイプルは無期限休業っす。

まぁ、ここ最近のメイプルの話しを聞くと戻りたくないなと思うのが本音。

純粋にゲーム・人との繋がりを楽しみたいってのと、若干趣旨が違くなってると思ったので・・・。

気が向いたらヒョコっと顔を出すかもしれません。 その時はどうぞよろしくです♪


そんなこんなで・・・ブログの更新も今後は殆ど無いと思われます。

リンクして頂いている方々へ・・・ リンク削除してくださいませ^^;

このブログに関しては、閉鎖するつもりもパスつけるつもりもありません。

思い出としてとっておこうと思います。

自分勝手なかぴょさんでごめんなさい(´;ω;`)  

でも!またみんなに会える日があればと思います!

では!またいつの日にか!!
by かぴょさん  at 23:44 |  未分類 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

気が向いてくれ!!!
おれも最近まで忙しくてまったくINしてなかったけど
最近は毎日少しはINしてるから
by しかばね 2008/06/27 00:37  URL [ 編集 ]

No title

それでも俺は見に来るよb

仕事がむば
by らっし 2008/06/27 18:00  URL [ 編集 ]

No title

仕事頑張れよ!
たぶんちょくちょく来るから!
by 十史佐田 2008/07/01 23:59  URL [ 編集 ]

No title

時間ができたりしたらまたみんなで飲むのもアリなんじゃないかなぁ~
あんま根を詰めすぎないようにねw
ちょくちょく見にくるからさぁ~(´▽`)
by マン 2008/07/04 01:30  URL [ 編集 ]

No title

おひさしぶりん!

オレも最近ぜんぜんINしてないおw
忙しいもんね;;

頑張れよ!主任!ww
by 邪爾 2008/07/05 16:10  URL [ 編集 ]

No title

自分もこのごろブログ更新してないから!ダイジョブ!(何が?w

それでもミニは見に来るよ!b
by ミニ 2008/07/07 17:40  URL [ 編集 ]

No title

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪

かぴょこさnのblogに
Commentするのは初めてですヶど
結構前からblog見てました( *´艸`)


まぁかぴょこさnは1度か2度見た事あります(´-∀-`;)



meもブログやってるので気が向いたらリンク追加しといてください(o´・ω-)b ネッ♪


仕事のこととかあまりmeには解らないけど


゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
by お茶葉s 2008/08/12 23:29  URL [ 編集 ]

No title

かぴょ様
ひさしぶり!


主任おめでとさn

はよメイポにもどっておいでね
by ヨモ 2008/08/25 10:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

