
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

こんばんわ

眠くてお布団に入ったのですが寝付けず・・・。

ここ最近色々ありすぎてナーバスになってるようです。

メイプルではギルド解散したり、メイン活動休止してみたり。

リアルでは仕事も忙しく・・・プライベートでも悲しい出来事あったりと・・・。

頭の中が考え事でいっぱいすぎて困ってますの(´Д`。)

楽しい記事がしばらく書けなさそうなので、更新少しだけお休みします。

きっとすぐに元気になると思いますので! 次の更新は元気なかぴょさんで行きますわっ!

では!またそのうち!



コメ返信 るーくん
本当にありがとでした!この4ヶ月めっちゃ楽しかったね☆ そしてこれからもよろしく!
みぃ
何も出来ない副マスではなかったと思うよ?w みぃがいなかったらここまでできなかったもんw
ミニ
こちらこそありがとうっ(泣  今度INしたら「かぴょん」に録送っておきなさい!w
じゃに
ありがとうw じゃにとはー普通にメイプでもリアでも遊びますが何か?w またカラオケ行こうなw
とっぽ
ありがとっ! 繋がりは決して変わらないと信じてるわっ! これからもぽっぽこしまくりですわよ~♪
さた
一目惚れとびっくりするから! でも本当に色々ありがと!これからも末永くよろしくですわw
ぱと
ありがとうw ぱととも本当に長い付き合いだよね♪ 懲りずにこれからもずっと仲良くしてね!

そんな感じだった?w 桃とも何気に結構前からだよねw よかったら録送らせてちょうだいな!
by かぴょさん  at 01:52 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

な!
遅れたけど長い間ギルマスお疲れ様。

そして、更新遅れるのか・・
はやく元気だしてな。
by らっし 2008/04/25 15:47  URL [ 編集 ]

No title

今新しいこといろいろあって大変だもんね;;
ゆっくりあせらず元気だして!b
by 凹邪爾凸 2008/04/26 18:48  URL [ 編集 ]

No title

まぁ~ ダラっといけばいいわさ

気晴らしが必要ですなー
まぢで温泉1泊旅行とか行きたいのー・・・・
by みぃ 2008/04/28 09:19  URL [ 編集 ]

No title

はやく元気になってねーww

陽気なかぴょs大好きだーww
by ミニ 2008/04/28 17:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

