スポンサーサイト

by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとう

こんばんわ!

たった今、ギルド「キャッツアイ」解散してきました!

ギルメンやキャッツに縁のある方と記念撮影して・・・

解散


来れなかったギルメンもいたけど、こんなに集まってくれて本当に嬉しかった!

キャッツで撮るSSこれで最後だなぁなんて考えると・・・涙が・・・(´;ω;`)

ギルド解体するのにもメルがかかるってどうなのよ・・・と思いつつ・・・解体。

解散3

これで宿無し家なき子のかぴょさん誕生です。

解散2


みんな泣かせるんだから!(´;ω;`)  PCの前でまぢ泣きのかぴょさんでした。

これでよかったのかは今でも分かりません。ギルド如きでって言う人もいると思います。

でも、私にとってキャッツアイってメイプルやってる上で欠かせないものだったんです。

ギルメンの事は家族みたいに思ってたし、楽しいギルドでありたいと思ってました。

他のギルドの事をあまり知らない自分が言うのもなんだけど、めっちゃ楽しいギルドでした。

解散しといてなんだけど・・・本当に良いギルドだったなぁと思います。 みんな仲良しだし!

ばらばらになっても、それぞれ友録したりと仲良し度はそのままでよかった!

キャッツで活動してて色々学ばせていただきました。色んな人いたもんなぁ・・・。

オンラインならではの人との関わり方の難しさや、もちろん楽しさも。

この1年色々あったけど本当に楽しかったです! 引退じゃないけど・・・そんな気持ちです。

なんかよく分からない文章になっちゃったな。 まぁ・・・最後に・・・



1年と少しだけど、今までキャッツを脱退していった人たちも含め元ギルメン達へ

「ありがとう」

そして、これからもよろしく! しばらくはサブ「かぴょん」での活動になると思います。

メイプルネタでの更新はかなりまったりになると思われますので^^;

コメ返信は・・・今日はごめんなさい(´Д`。)
スポンサーサイト
by かぴょさん  at 00:18 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

このギルですごした4ヶ月弱はホントに濃密でした。
今でも入れてもらった1月初旬からの事を明瞭に思い出すことが出来ます。
ホントギルドマスターお疲れ様でした(o_ _)o
ゆっくりと休んでください。そしてこれからもよろしくです。
by るーくん 2008/04/21 00:32  URL [ 編集 ]

ほんとよく頑張ってくれたと思います。
何も出来ない副マスでしたが、ほんとに楽しくすごせこと心から感謝します。

かぴょもみんなもほんっとーにありがとう!!!

まぁこれからもなんだかんだ繋がってるとは思うけどw
by みぃ 2008/04/21 09:37  URL [ 編集 ]

最終日INしたんだけど誰もいなかったんだなこれがww

まぁとにかくかぴょs、ありがとうっ(泣

そしておつかれさまでしたぁ~(T^T)

これからもバカミニをどぅぞよろしくw
by ミニ 2008/04/21 15:41  URL [ 編集 ]

ほんっとにお疲れ様でした!
オレもいろいろと楽しかったぜぃbb

また普通に遊ぼうねw
by 凹邪爾凸 2008/04/21 16:33  URL [ 編集 ]

とりま、お疲れw

ギルがなくなっても繋がってる限り変わらない気もするねぇ~
帰る家がなくなったって感じなのかしらねぇ(´・ω・`)

まぁ、ぽっぽこしてるのを期待してるよw
by マン 2008/04/22 01:35  URL [ 編集 ]

今までお疲れ様

長い間ギルマスとして活動してきて本当にお疲れ様でした。
俺とかぴょの出会いはビサスからだったな!
実際あの時一目惚れしたのが事実

まあ、これからも長い付き合いになると思うがよろしくな!

頑張れかぴょ!負けるなかぴょ!
辛いこと何て乗り越えられるはずだ!
by 十史佐田 2008/04/22 01:38  URL [ 編集 ]

見逃したー===(´□`;)==⇒グサッ!
ぴょこおつかれさま!!
キャッツアイはできた当時を知ってるから私も悲しいよ!
でもギルマスも大変なんだよね、ほんとお疲れ様(;ω;)ブワッ

でもこれからまったりするといいと思うの!
泣いちゃうってことはぴょこにとってそれだけ大きなことだったんだよねっ
悲しいけど絆はよりいっそう深まると思うの!!
私もギルメンや友達を大事にしよー(ノ□≦。)
by ぱなむど 2008/04/22 02:31  URL [ 編集 ]

かぴょ姉と言えばキャッツアイ…ってな感じで
出会った頃はキャッツアイのお友達
たくさんいたなぁ…(*´ェ`*)
姉さん1年お疲れさまでした(*∩ω∩)
by 桃 2008/04/22 13:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

