スポンサーサイト

by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドラえも~~~~ん

こんばんわ~

タイトルに意味はありません。

なんとなくそんな気分だったから・・・ キニシナイでっ*。(*´Д`)。*°

ちょっと余談。

先日、背中の真ん中位まであった髪の毛をバッサリと切っちゃいました!

「かつら作れそうですね~♪」って美容師さんに言われました。

そんなに切ったのかぁと思い後ろを見ると・・・うわぁめっちゃ切っとるがなっ!

お陰で頭が軽い軽い♪  心も頭もなんだかスッキリしました☆

それとこないだ家の近くをかさぽんとお散歩してて発見

200804021320000.jpg
こんな路地裏の自販機に・・・売れるんだろうか・・・

キレイな桜の樹も
200804021312000.jpg
う~ん癒される・・・
たまにまったりお散歩すると楽しいですねぇ♪

ここ最近おさまっていた上の部屋のうるささが戻ってきました。

泣きたい位寝不足です(´Д`。)グスン お散歩してキレイな物いっぱい見て癒されなくちゃ;;



さてメイプル

前回の記事の最後に書いたギルド解散について。

沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)

コメントみながらちょっとウルウルしちゃったのは内緒です。

色々理由はありますが、ブログには書かないことにしました。

ギルメンには少しお話してあるんで分かってくれてるものと勝手に思ってます^^;

寂しくないわけじゃないけど、一から出直します!!

しばらくの間「かぴょこ」はギル無し宿無しで行きます~(*´Д`)

今週の日曜日にキャッツは無くなってしまうけど、皆さんこれからもかぴょさんと仲良くしたって!

また日曜日に更新しますねっ!

コメ返信とおまけ おまけ
春c!こんな感じよ~
juri.jpg
アバ揃えてみたじぇbb

コメ返信
らっし
おめありw  メイン少しお休みするかもだから140はきついな^^; 姫は相変わらず大人気だよw
じゃに
おめありりw  そしてありがとう! じゃにがキャッツ来てすっごく楽しかったよ!
さた
おめありんこw ジャクムはうちじゃ火力にもなんにもならんけどね^^;行くときは声かけさせてもらいますw 
キャッツのギルクエ手伝ってくれたり色々ありがとでした!
ぱと
おめありんちょすw もちろんジャクム行くときは声かけるわよ♪ 今度狩り場に邪魔しにいくわっ!w
結局ぱっつん来るまでギルもたなかったっす^^; なんかごめんね(´;ω;`)
ミニ
おめありぃw ごめんね;;本当にごめんね;; ミニ戻ってくるまで待ってるって言ったのに・・・
でも、かぴょさんはミニを待ってるから!引退はしなから! でもやっぱりごめんね;;
じんじん
おめありんちょw じんじんはこれからも色々お世話になると思います( ´_ゝ`)フフフフフ
みぃ
会社のPCかよwおめありw 本当に色々あったね; みぃもこれからもずっと一緒だからねっ!w
るーくん
おめありが㌧w るーくんとは4ヶ月位しかキャッツで過ごせなかったけど、本当に楽しかったよ!
また何か機会があったら遊びましょうね!w  また横浜に来ても・・・w
スポンサーサイト
by かぴょさん  at 21:01 |  ゲーム♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

数字がそろえばもう1本

理由気になるけど聞かないでおこう。
by らっし 2008/04/17 14:53  URL [ 編集 ]

おでんの自販て。。。アキバじゃないんだから
売れねぇよ!!

まぢで癒されたいよね;今度癒されツアーでも
行こうかな♪
by みぃ 2008/04/17 15:28  URL [ 編集 ]

おでん自販機・・・・
初めて見たな@@;

髪の毛とか全然気にしてません(・∀・)
前学校におもいっきり寝癖ついたまま行きました・3・
by 十史佐田 2008/04/17 16:25  URL [ 編集 ]

ほほー。ラブラブしてまんなぁw

ま!解散しても普通に遊ぼうねb
by 凹邪爾凸 2008/04/18 00:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

