fc2ブログ

やっとこさだよ・・・

123.jpg


はい。やっとこさ123歳になりました@@; 長かったですね・・・。 サブに逃避行してみたりしてたから・・・

ここのトコ、INするのはメインのかぴょさんばかり♪ 卵がうまいのよぉw

ほとんど氷cに吸わせてもらってるようなもんですがね^^; でもウマーなんだもん♪

123になるには少しばかりドラマがありました。

まずはこちら・・・

ohaka.jpg

PS(プレイヤースキル)落ちたなと思った瞬間でした・・・。

ここで1%損失。 1%で済んでよかったよかった・・・。

この時点で獲得経験値70%。 「@30%か・・・たまごだ!」 しかし狩りには行かず・・・

チャットに夢中。 何故かって?w そりゃぁ!

hisasiburi.jpg

久々に友達に会ったんだもーん♪ 特に目立った絡みは無いのになんか仲良しの友です♪

この時、初めて友録をしてみる・・・今更!?って2人で爆笑しました☆

他にもすっごい久々に再会した友と話したり。 そんなこんなで狩りもせず遊んでたら・・・



ギルチャで「ジャクムいこーぜぃっ!!」 ジャクム召喚chが期間限定で増えてる今がチャンス!

初ジャクム参戦決定! 果たしてかぴょさんは無事生き残れるのか!! なーんてね。

うちのギルドっていっつもそう・・・。なんでも突発的なの・・・。ギルクエもそうだし@@;

初参戦のかぴょさんの為に、氷c・おやぢぃが空き探しに・・・。 

そして今回のジャクムは腕もぎのみということに・・・。 みんなダメマスターでごめんよぉ(´;ω;`)

腕もぎツアーとかいっときながら・・・あわよくば本体も!なぁんて思ってみたり。

空き待ちをすること約1時間・・・。その間に、ギルメンだけじゃムリって事で、応援に来てもらい・・・

いざっ!出陣!!




SSありません。 だってぇ(´Д`。)グスン 初ジャクムに必死だったんですもの@@;

経験値の事もあり、絶対死にたくない状況。 戦士が死んじゃいかん!と思いつつがんばってたの。

眠い目をこすりながら・・・。 (半分寝てたのは内緒! 

だって開始したの夜中の2時過ぎだよ?w  始まる前から眠気と戦ってましたから♪

順調に腕終わって本体突入(’   エヘ☆本体行っちゃった♪

本体1段階終了。この時点で、生き残り4名。 時間3時半過ぎ。かぴょさんの眠気第3ピーク。

氷cの一言「かぴょ帰ってもいいぞ?」 せんせー!;;「ね、ねてもいいすかね・・・」

思わず氷cの言葉に甘えました。 ここで初ジャクム参戦終了。 経験値16%頂き、86%。

一緒に行ってくださった方々!本当にありがとうございました!! またお願いします♪(ぁ


昨日はジャクム終了と共に落ち。 @14%かぁなんて思いながら本日IN。

もちろん卵行きましたよ! おかげで123歳です。 道のりは長かった・・・うん。

サブも育てますが、かぴょさん130~140位まで育てる予定です。今後ともどうぞよろてぃくね♪



えー・・・実を言うと、今現在この記事更新中も眠気と戦っております。 

本当にまとまりの無い文章ですね。 なので寝ます! 文章に関する苦情は受け付けません!(ぇ
 
ではでは♪ (´・ωゞ)おやすみなしゃい☆

一応コメ返信かと思われます。 じんじんサマ
更新はいつも突然ですからb かぴょさんは元気印がついてないと、かぴょさんじゃないらしいからねぇ@@;
みぃサマ
どんなコメ取り合戦よw 物は失くせても、人を失くす事だけはしたくないね^^;理想論だけど@@;
らっしサマ
氷cは変態だけどおもろいよ?w 夜中はおいらも変態なんでねぇ・・・w ! いつもだった!
さたサマ
頭ん中グルグル渦巻いたら大変な事になるわよ! 深く考えず心のままにってやつだよ!w
スポンサーサイト



by かぴょさん  at 01:03 |  ゲーム♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

うんまぁ がんがったねw
おちかれぃ^^

ぁたしも行ってみたいけど、忍耐がなぁ。。。。
誰かやってくれ・・・・・・
by 女鹿みぃ 2007/12/23 01:10  URL [ 編集 ]

2コメww
123おめ~^^bb
いつも 見に来てカウンター回してます@@;
じゃくむ 初おめw 俺も早くいきたぃなw
by 凛ジント 2007/12/23 01:12  URL [ 編集 ]

パソコンの性能がオワッテルおっさんですた。
入りたい。でも入れない♪おっさん死ぬから入れない♪
石弓がーんばろ。
by おやぢ 2007/12/23 01:43  URL [ 編集 ]

おめめw

もうすぐ俺に追いつくな・・・ がんばれw

しかし・・・かぴょの泣き顔はいいなぁw 
by らっし 2007/12/23 10:29  URL [ 編集 ]

眠気?俺24時間365日眠気あるぞ?
前もジャクムやってて軽くうたた寝してたもん・3・
慌てて見たらMPが0で危うく死ぬところだったってのもあったな^^;

かぴょに目標を下す!
今年で124だ!
by 十史佐田 2007/12/25 02:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる