スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近況報告

こんばんわー

お久しぶりっすねー。。

今日は酔っ払って帰ってきての更新です。

こんな更新してないブログでも見に来てくれてる方がいるって事にちょい涙っす(´;ω;`)

最近のワタクシですが・・・

お仕事がものすごおおおおおおおおおおおおおく忙しいです!

今月より契約社員になったと同時に・・・主任さんに昇格。

会社も新体制に変わり・・・バタバタしとるんです。

メイプルは全くといっていいほどINしておりません。

しかーし!他のゲームは、なんとなーくやってるってのが本当のトコロ。

このブログ始めた当時にやってた「飛天オンライン」ってゲームです。

友達も少なく・・・メイプルで言うギルド的なトコロには所属しておりますが・・・

まったりのんびーりやっております。メイプルのお友達の皆様ごめんなさい。

かぴょさんメイプルは無期限休業っす。

まぁ、ここ最近のメイプルの話しを聞くと戻りたくないなと思うのが本音。

純粋にゲーム・人との繋がりを楽しみたいってのと、若干趣旨が違くなってると思ったので・・・。

気が向いたらヒョコっと顔を出すかもしれません。 その時はどうぞよろしくです♪


そんなこんなで・・・ブログの更新も今後は殆ど無いと思われます。

リンクして頂いている方々へ・・・ リンク削除してくださいませ^^;

このブログに関しては、閉鎖するつもりもパスつけるつもりもありません。

思い出としてとっておこうと思います。

自分勝手なかぴょさんでごめんなさい(´;ω;`)  

でも!またみんなに会える日があればと思います!

では!またいつの日にか!!
スポンサーサイト
by かぴょさん  at 23:44 |  未分類 |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。