
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おっすオラかぴょさん!

こんばんわ  久々の更新ですねー

さてさて、発熱して1度寝たのに起きちゃったかぴょさんです。

仕事終わって帰宅後熱をはかってみたら・・・38度・・・

昨日から体だるいなぁーなんて思ってたら発熱してました(´Д`。)

でも!今日はそんな事言ってられる場合じゃなかったんですよ!



なぜかって? そりゃーあーたこれっすよ!

けーk150

あは☆けーくんが150歳になりました♪

上げるのはビサスで!なんて言うもんだから久しぶりに「かぴょこさん」稼動しましたよ。

ビサスでのSS撮影はお墓に近い為、レベアップの瞬間は撮れず・・・。

拡声器撮影と記念撮影だけしてきましたぁ

けーくん150
久しぶりにSS加工するとうまくいかないなorz

びさす

みんなで並んで記念撮影☆ 久しぶりにこのメンツが揃いましたねぇ・・・。

頭朦朧としながらだったけど・・・とりま!

けーくん150レベル(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

このまま200まで・・・(((; ゚Д゚)))  そこは本人次第ですね! かぴょさんはしばらくまったりですから!

そうそうここ最近のかぴょさんの動向

こんな事して遊んでます↓

PB

あ、間違った。 職場での遊びじゃなくてー

学者鬼
お狐様

かさぽんと時間が合うとクエ手伝ったりして遊んでます。 狩りもまぁそこそこやってますよ?w

仕事が落ち着かないので、なかなか本腰入れてレベ上げできないのが現状です。

6月から社員になるからもっとできなくなるのかなぁ・・・。まったりペースはまだまだ続きそうです。

ブログ更新もまったりペースなんですが・・・気づいたら4000HIT!!

誰が切りバン踏んだかわかんないけど!ありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコリ

こんな他愛もないブログですが、見てくれてる方に感謝感謝です!!

これからも、まったり更新は続くと思われますが・・・どうぞよろしくお願いしますです☆

ではでは!また!


あ、上の写真が気になる方へ

かぴょさんの働いている携帯会社から発売されているロボット携帯です。

気になる方はフォーンブレイバーで検索してみてね!w
by かぴょさん  at 02:13 |  未分類 |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

