
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お知らせ

こんばんわ

眠くてお布団に入ったのですが寝付けず・・・。

ここ最近色々ありすぎてナーバスになってるようです。

メイプルではギルド解散したり、メイン活動休止してみたり。

リアルでは仕事も忙しく・・・プライベートでも悲しい出来事あったりと・・・。

頭の中が考え事でいっぱいすぎて困ってますの(´Д`。)

楽しい記事がしばらく書けなさそうなので、更新少しだけお休みします。

きっとすぐに元気になると思いますので! 次の更新は元気なかぴょさんで行きますわっ!

では!またそのうち!



コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 01:52 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ありがとう

こんばんわ!

たった今、ギルド「キャッツアイ」解散してきました!

ギルメンやキャッツに縁のある方と記念撮影して・・・

解散


来れなかったギルメンもいたけど、こんなに集まってくれて本当に嬉しかった!

キャッツで撮るSSこれで最後だなぁなんて考えると・・・涙が・・・(´;ω;`)

ギルド解体するのにもメルがかかるってどうなのよ・・・と思いつつ・・・解体。

解散3

これで宿無し家なき子のかぴょさん誕生です。

解散2


みんな泣かせるんだから!(´;ω;`)  PCの前でまぢ泣きのかぴょさんでした。

これでよかったのかは今でも分かりません。ギルド如きでって言う人もいると思います。

でも、私にとってキャッツアイってメイプルやってる上で欠かせないものだったんです。

ギルメンの事は家族みたいに思ってたし、楽しいギルドでありたいと思ってました。

他のギルドの事をあまり知らない自分が言うのもなんだけど、めっちゃ楽しいギルドでした。

解散しといてなんだけど・・・本当に良いギルドだったなぁと思います。 みんな仲良しだし!

ばらばらになっても、それぞれ友録したりと仲良し度はそのままでよかった!

キャッツで活動してて色々学ばせていただきました。色んな人いたもんなぁ・・・。

オンラインならではの人との関わり方の難しさや、もちろん楽しさも。

この1年色々あったけど本当に楽しかったです! 引退じゃないけど・・・そんな気持ちです。

なんかよく分からない文章になっちゃったな。 まぁ・・・最後に・・・



1年と少しだけど、今までキャッツを脱退していった人たちも含め元ギルメン達へ

「ありがとう」

そして、これからもよろしく! しばらくはサブ「かぴょん」での活動になると思います。

メイプルネタでの更新はかなりまったりになると思われますので^^;

コメ返信は・・・今日はごめんなさい(´Д`。)
by かぴょさん  at 00:18 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

ドラえも~~~~ん

こんばんわ~

タイトルに意味はありません。

なんとなくそんな気分だったから・・・ キニシナイでっ*。(*´Д`)。*°

ちょっと余談。

先日、背中の真ん中位まであった髪の毛をバッサリと切っちゃいました!

「かつら作れそうですね~♪」って美容師さんに言われました。

そんなに切ったのかぁと思い後ろを見ると・・・うわぁめっちゃ切っとるがなっ!

お陰で頭が軽い軽い♪  心も頭もなんだかスッキリしました☆

それとこないだ家の近くをかさぽんとお散歩してて発見

200804021320000.jpg
こんな路地裏の自販機に・・・売れるんだろうか・・・

キレイな桜の樹も
200804021312000.jpg
う~ん癒される・・・
たまにまったりお散歩すると楽しいですねぇ♪

ここ最近おさまっていた上の部屋のうるささが戻ってきました。

泣きたい位寝不足です(´Д`。)グスン お散歩してキレイな物いっぱい見て癒されなくちゃ;;



さてメイプル

前回の記事の最後に書いたギルド解散について。

沢山のコメントありがとうございます(*´∀`*)

コメントみながらちょっとウルウルしちゃったのは内緒です。

色々理由はありますが、ブログには書かないことにしました。

ギルメンには少しお話してあるんで分かってくれてるものと勝手に思ってます^^;

寂しくないわけじゃないけど、一から出直します!!

しばらくの間「かぴょこ」はギル無し宿無しで行きます~(*´Д`)

今週の日曜日にキャッツは無くなってしまうけど、皆さんこれからもかぴょさんと仲良くしたって!

また日曜日に更新しますねっ!

コメ返信とおまけ

続きを読む »

by かぴょさん  at 21:01 |  ゲーム♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

一区切りだね

こんばんわ!

最近雨が多いですね~・・・ 我が家の湿気具合もハンパなくなってきました・・・。

除湿機フル回転ですよ! また電気代が高くなるなこりゃ・・・。

家計圧迫バンザイ!(´;ω;`)  遊ぶお金がどんどん減っていくよぅ(´Д`。)

グチってもしょうがないので・・・本題へ

メイプルですがー














130.jpg
えへ☆ やっと130なったよ♪

けーくんもみぃもじんじんも手伝ってくれてやっとこ目標達成しました!!

目標を達成したので、サブかぴょんを真面目に育てようと思います。

しかし・・・かぴょさんのアドチャも取りにいかねばならぬ・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

ジャクム混み合ってるのよね・・・(´Д`。)グスン

まぁ気長にやっていくとしますかね♪  


もう1つご報告。

1年3ヶ月ほど活動してきました我がギルド「キャッツアイ」

4月20日(日)をもって解散することになりました。

理由などはおってご報告します。 今回は解散のご報告のみとなります。

まだ1週間残ってるので、それまでは楽しくできたらいいなと思いますw

ではでは。今日はこの辺で!

最後はコメ返信ですわよ♪

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:53 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

@1

おはようございます!

ちょっと更新に間が空いてしまいました・・・。

仕事で疲れきってるのと、メイプルでのネタがないってので(´Д`。)

しかしですね、事件発生ってことで今日は更新です。

なんと・・・

特にイベントって訳でもないのに・・・

4月6日経験値2倍キャンペーン!?

なにかの間違えなんですかね・・・。 まぁプレイヤーには関係ない!もらえるものはもらっちまえっ!

なのでこりゃぁ狩るしかないでしょ!!ってことでメインかぴょさんで狩り開始。

たまたま帰宅時間が早かった為、がっつり狩りができましたぁ(*´∀`*)

おかげで

129.jpg


40%程稼ぎレベアップ♪ 129歳になりました☆  130まで@1です!!

リザードマンでギルメン春cとがっつり狩ってました(´艸`) 途中みぃも参加で♪

うまうまーな狩りでした☆  そうそう春cといえば・・・結構前になるんですが・・・

haru4ji.jpg
4次しちゃったよw(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

現在は既に127レベ位だったかな・・・すごいなぁ。。斬りさんやっぱかっこいいね♪

かぴょさんは・・・まぁ・・・@1で目標だからちょっとがんばろうかね!

今週中にはレベルアップできたらと思います。 ジャクムも行かなきゃだしね・・・(´;ω;`)

でもこっちもがんばっちゃてます↓

fukurou.jpg

サブのかぴょんが47歳になりました。 こっちは3次か3桁までがんばる予定です♪

リアネタも少しあるので、また近日中に更新しまっす! では今から仕事いってきまっす!

続きでコメ返信だよ♪

続きを読む »

by かぴょさん  at 08:14 |  ゲーム♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

