
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

(*´・д)(д・`*)ネー

こんばんわ~

今日はメイプルネタ&リアネタの2本立てさっ!

まずはメイプル。

昨日パッチだったのでまずはショップを確認。

気になるのはペット「キノ」


SSはありません。  が!

か、かわいいじゃないかこのやろぅっ*。(*´Д`)。*°

でも・・・ともぞうだってかわいいもん( ´_ゝ`) だからいらないんだもん!

まぁそれくらいだったな。 あとは新MAPが少し追加されたらしいので探しに・・・。

;;;
見つからないの!どこよー!怒

今回のパッチは特におもしろいことないかな。うん。マクロ機能追加位ですね。

銭湯
銭湯で一人寂しくあったまってました。




さて今日の更新はまだまだ続くよ!お次はリアネタ。

実は先日・・・って言っても火曜日ですが・・・。

るーくんIN横浜!! ついでにキャッツプチオフ会開催!!

とりあえず、お昼頃にるーくん&じゃにと待ち合わせをして合流。

るーくんが来るってことで色々考えたんだけど、無難に横浜観光してみました♪

赤レンガ
赤レンガ倉庫ですね。
この日は神奈川県警さんの働く車展示会なるものが開催されてました。

横浜観光ってどこいけばいいのかなぁと思いつつ・・・

みなとみらいから山下公園~中華街と結構歩いてみました。

途中、うちのリアカレかさぽんも合流し中華街を散策。 

夜。他のみんなと合流。メンツは・・・

かぴょさん・かさぽん・るーくん・みぃ・じゃに・とっぽ・あと特別ゲスト。

計7人の大所帯!! 中華街「招福門」のオーダー式バイキング!!

点心
食べまくりっすよ! お腹イッパイでした☆

お腹も満たされ帰ろうと思ったら・・・外が・・・

大雨&雷・・・。傘ないし(((; ゚Д゚)))  しばらく待って落ち着いたので帰宅の途に・・・。

初めて会ったのにめっちゃ楽しかったぁぁ☆☆ またみんなで集まろうね♪♪

この日、るーくんは我が家に宿泊。 るーくんてば・・・まぁ・・・おばちゃん感心したよ。

なんて礼儀正しい子なのかしらとかさぽんと感心してしまいましたわ。

さすがに歩き回って疲れたのか、3人して爆睡でしたw あはw

次の日はるーくんの帰宅時間も早かったので、みぃ&じんじんと5人で豪華なお昼ご飯のみ。

でもね!このお昼ご飯がめっちゃおいしかったのよ!!  がっついてたから写真忘れて・・・

デザート
デザートのみです@口@

感想は・・・みんな面白くてめっちゃ楽しかった2日間でした♪ あっという間だったしね♪

またみんなで集まりたいですね~*。(*´Д`)。*° キャッツ全員でオフ会とかしたら・・・

想像したら怖かったのでやめとこう・・・w  なんてのは冗談で。

めっちゃ楽しそうなんでいつかできたらいいな!!  るーくん!また横浜おいでね!!

次回の更新はいつになるか分かりません。だって・・・狩りばっかしててネタないんだもん!

そのうち更新すると思うので、またよろしくぅ!

最後はコメ返信だよー

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:55 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑

春だしね!

こんばんわっ!

休み前で元気いっぱいなかぴょさんです。

今日はメイプルにてアバタを変えたのでお披露目♪

まず、髪型を変更。 ウェディングタウンでランダム・・・。 まぁ計3回やったよね。

みぃとw2

髪型も変えたのでちょっと女の子っぽく・・・w

帽子を脱ぐと・・・





















みぃとw
おそろいじゃん!

みぃとお揃いの髪型になっちゃったよw しかもこの髪型・・・

この「かぴょこ」というキャラで最初にやってた髪型じゃないか!!懐かしいなぁ・・・。

今日はタイラスクエやっただけで何もしてなかったな・・・。やっぱりモチベーション上がらず。

最近疲れてて、何もやる気が起きないかぴょさんでした。

コメ返信は・・・

らっしだけだからここでw

らっし!残念でしたw あの手はうちのかれしーのでしたぁw うちの手は爪がもっと長いわよ♪
by かぴょさん  at 01:26 |  ゲーム♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑

らららいららい

こんばんわ

タイトルの意味はのちほど。

とりあえずメイプル。

128.jpg

128歳になりました!ホリチャ20まで@2。 つまり@1レベですね。

その後はブレストに振っていくことに決めました(*´∀`*)

130まで@2つ。狩りのモチベーション上がらず・・・。まったりやっていきますよー。



さてタイトルの「らららいららい」

らいら

はっ!どこで見たかばれちゃう! まぁいいけどねー。

ちなみにこの手はかさぽんです。 キレイな爪ですね(ぇ

そうです。「ライラの冒険」観て来ました♪ おもしろかったぁ☆☆

久々に、かさぽんとお出かけだったってのもおもしろかったけどねぇ*。(*´Д`)。*°

評論家ではないので感想程度ですが・・・。 本で読むのもおもしろいけど・・・

映像化されると面白さ倍増ですね! 現代の映像技術に感動でした。

まだ後2作残ってますからね。続編が出来るのが待ち遠しいです♪

今日は眠たさMAXで更新してますので・・・

コメ返信はカンベンしてくだしぃっ!

めっさ手抜き更新でごめんなさいでした!
by かぴょさん  at 01:16 |  ゲーム♪ |  comment (1)  |   |  page top ↑

祝!

こんばんわ!

すっかり春陽気ですねっ♪ こんな日はお散歩してボーっとしたいっすねぇ・・・

でも・・・かぴょさんはこの週末はお仕事です(´Д`。)  せっかくのお布団干しのチャンスなのに!

まぁ、嘆いてもシフトが変わることはなにので諦めモードです。 きっと次の休みも晴れるさ!


さて、めいぷるですがー

今日はとーーーーーっても嬉しい事のご報告!

1つはこちら↓
みぃ120
みぃが120歳に!!!!!

みぃ転職
うひひw 速攻で転職! キレイに撮れたじぇw

ギルメン皆で見届けたの♪
集合

もちろんこちらも
拡声器

かぴょさん嬉しくて2回も叫んじゃった☆  

皆の節目それぞれ嬉しいんだけど、みぃの事となるととびきり嬉しい!!

みぃ!本当にがんばったね!ヒーロー(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

これからも一緒にがんばろーぜぃっ!! 

そうそう、ギルメンのSSの所にかわい子ちゃんがいるでそ?紹介しとこうw

いりあ
イリアcです♪ 一応○○のサブってことですが・・・

名前は伏せておきます(`-´ )ゞ  理由は聞かないでね!


もう1つ嬉しい事!

SSは無いんだけど・・・長らく引退してた友達が戻ってきたんだって!w

最近よく電話してるんだけど、昨日復活してるって聞いてびっくり!! すっごく嬉しかったのだw

そのうち許可もらったら紹介しよう♪  これからもっとメイプルライフが楽しくなる予感だ☆☆

次回の更新は、先日久々にかさぽんとお出かけしたからその記事書こうかなw

そんな記事いらないという苦情は受け付けません!!  



あ、最後に。

ここ最近更新の無いブログ等一部リンクはずさせていただきました。あしからず。

そして新たにリンク追加いたしました。

ряIйсёδδ рёсан★゚+.*━ぷリωせす ぴ-ち━*.+゚★

ずっと前からの友達のブログですw ブログあったの知らなかった・・・ごめんよ(´;ω;`)

これからもよろしくぅ!! 

最後はコメ返信ですわよ!

続きを読む »

by かぴょさん  at 21:59 |  ゲーム♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

寝れない・・・

こんばんわ・・・

寝ようと思い尾お布団に入るも・・・上と横の部屋がうるさくて寝れない!怒

時間を考えて掃除機をかけてほしい・・・洗濯機を回してほしい・・・

眠いのにぃ(´;ω;`)ウッ 寝れないよぅ(´;ω;`)ウッ

てことで、特にネタもないのに更新。

かぴょさんの1日の行動。

7:45 起床 (少々寝坊気味)
 
8:00 シャワー (急ぐ気も無い・でもしっかり化粧だけはするよb)

9:00 家を出る (のん気にメールしながら。よそ見してて自転車にひかれそうになるけどね)

9:25 職場到着 (まったり制服にお着替え。ついでに一服)

9:35 仕事開始 (あくまでまったりと。ちゃんと仕事してますよ?w)

10:00 職場開店   

~20:00 閉店 (特に何もない平和な営業日でした)

あ、めずらしく大福の行商みたいな人がお店にきたな。思わず買ってしまった・・・。うまかった♪

21:00 買い物をし、帰宅 (給料日だったので彼氏にビールを買ってあげる。彼氏のだよ?) 

21:20 友人から電話がくる (特に話題も無いのに1時間も話してしまった・・・)

22:20 たしかこの位の時間だったと・・・ メイプルにIN

「何を狩ろうかねぇー 何をしようかねぇー」 とみぃとまったりトーク。

ツタヤでCD借りてきたので、PCに取り込み作業を平行して行う。

みぃとじんじんが「死んだ龍の巣」で狩りしてるというのでお邪魔しに。

攻撃111の砕骨刀手に入れて、うはうはーって余裕かましてホリチャ狩りなんかしてたら・・・

uhe.jpg

もちろんこうなります。 かぴょさんどんまいっ!

まぁ、「1日最低経験値5%」っていう自分の中のノルマは達成したんで良しとしよう。

こんなかぴょさんのグダグダな1日でした。 

適当な記事ですいません(´Д`。)  ようやく静かになったので寝ます*。(*´Д`)。*°

コメ返信は・・・また今度ね!
by かぴょさん  at 01:37 |  未分類 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

