
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パソコンの調子が・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パソコンの調子が悪く・・・危うく2回目の初期化をする所でした・・・。

ある程度回避はできたんですが・・・  なんでかなぁ・・・
 
メイプルができない!パッチがあてられない! ネット自体の読み込みが遅い!

ってことでー


メモリ増設しちゃいました♪あは☆

しかも・・・2Gに!

やっちゃったよw 彼氏のノートパソコンも1G足して、1,5Gにしちゃったし♪

これでしばらく安泰だわっ*。(*´Д`)。*°

さてメイプルですがー

;;

最近は氷cに遊んでもらう事が多かったなぁ。

ぇ

何がしたかったのは不明です。

仕事が忙しくINしても眠気と戦う毎日。 

でも!明日からは少し余裕でるから、また狩りがんばるぞっと☆

ちなみに本日はお休みだったはずが、急に朝出勤が決まり仕事へ。

夜INしてかぴょさんで少し赤ワイをカリカリし、かぴょん(サブ)へ移動。

コカコーラタウンでクエ消化。ギルメンのノンに手伝ってもらいながらがんばった!

しかしねぇ・・・冷凍フカヒレとかワイルドカーゴとか・・・遠いじゃん・・・。

しかも36のクレじゃ狩れないし!怒  結局メインでクエ品集めすることに。

気分転換には丁度良いと思いつつ、明日も仕事なので途中で終了。

明日の夜は海で狩りしてます。サメさん侮れないから気を付けて行かなくちゃ!w

明日も1日がんばるぞー!おー!


小梅
最近ハマってます。おいしいです。
ファンタ2本は彼氏が殆ど飲んでくれました!また買っちゃおうかな・・・(*´∀`*)

コメント返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:44 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

え、えへ☆

b.jpg

つ、釣られたわけぢゃないんだから!

わざわざ駅の反対側のローソンまでなんて行ってないんだから!


こんばんわ。すっかり元気いっぱいのかぴょさんです。

キャンペーンと聞いて、ついつい買ってしまった・・・。ファンタオレンジ&グレープ・・・。

流石に大人買いはしてないですけどね~( ´_ゝ`) えへへ☆

何がもらえるんだろうねぇ。まだ何もしてないんで、何かを頂いたら報告しますかね。

ここから先は分かる人にしか分からないお話し。スルーしてもいいからね~♪



さて・・・かぴょさん最近またギャンブル好きの血が騒いでおります。

何故かって?そりゃーあーた!決まってるじゃない!あれよ!あれ!

そう!そーうっ!待ちに待ったあの機種がやっとホールに登場したからじゃないの!

エヴァンゲリオン~使徒、再び~
↑クリックでメーカーさん(by フィールズ)のページへ

随分待ったわよ・・・。まぁ、「奇跡の価値は」でも十分だったんだけどね( ´_ゝ`)

かぴょさんは基本攻略とか分かりません*。(*´Д`)。*°特にパチに関してはね。

運だろ運!演出見れればおーけいなのさっ!まぢでおもろいですよねぇエヴェ!(*´∀`*)

早速ホールに彼氏と出向き打ってきましたよ~☆ いやぁ・・・一言「ヤヴァイ」です。

かなり筐体にマネーがかかってますね。隅々までチェック。これって職業病の一種なんだろうな。

前職パチ屋店員ですからね・・・。それはさておき!見れば見るほど・・・。うん。

派手!パトランプ付いてるし!なんじゃこりゃ!

キョロキョロしながら打ってると・・・「ピキーン・キュイーン」って・・・。え?どこから!?

隣のおっちゃんパトランプ回ってるし!当たってるし!いいなぁ・・・。

って言ってもね、もちろんタダで帰るかぴょさんじゃぁありません。

しっかり出玉出してきました♪ 7千円投資2万円回収でした☆ あはは☆

色んな演出見れて楽しかったです! また休日に行ってしまうんだろうなぁ・・・。

エヴァ以外に最近おもしろい遊戯台・・・。ありますよねー♪そう!分かる人には分かるはず!

スロット新・吉宗
↑こちらもメーカーさん(by 大都技研)のページへ

言わずと知れたあの吉宗の後継機。まぁ5号機なんで期待はできないけど(’

ちょこっとだけ打ちました。なんと3千円でBIG!引きツヨッ!その後3連チャン。

本来なら嬉しいはずなんですけど・・・。全然嬉しくない。何故かって?

メダル増えてないんだもん!怒 BIG中にメダル減るとか。ヒドス;

これまた演出楽しんだからいいんだけどさっ!つ、強がりじゃないから!(´Д`。)

まぁ、何が言いたいかってね。やっぱりパチンコってオモシロいね!

あ、でも18歳未満の方は行っちゃダメですからねぇ~( ´_ゝ`) 

くだらない事書いてしまったな・・・。 メイプーの友には分からないお話だったかな。

次回はちゃーんとメイプーネタで更新するわっ!

コメ返信は次回しますね*。(*´Д`)。*°
by かぴょさん  at 22:49 |  リア |  comment (7)  |   |  page top ↑

週末だよ!

こんばんわー。

やっとこ体調が戻ってきたかぴょさんです。

休んでる間にメイプル&テレビ見すぎで目がショボショボしております。

おかけでレベルが上がりましたとさー。

SSの調子が悪くてレベルアップの瞬間撮れてなかったんだよねー・・・。

今日の記事はSSが殆どありません!あしからず。

さて、土曜日。

INしてダーリンの所へ遊びに行ったらそのまま狩りに^^;

卵を必死にカリカリ。 何気に赤い事に気づくもカリカリ。 

なぜそこまで必死にカリカリかというとねー

お友達の剛sがもうすぐ4次ということでKIAI!入りまくりなわけさっ(>Д<)ゝ”

時給20%近くを頂きながら・・・ 

剛sは2レベアップ! かぴょさん1レベアップ!

殆ど吸わせてもらってる状態だったような・・・w まぁそこは・・・ねぇ?w

途中でお昼寝するのに放置してたのは内緒です。 薬効いてくると眠気がね( ´_ゝ`)

そんなこんなでウマウマーな感じで狩り終了!

もう1回オネムになり落ちて就寝。 復活後再度IN!

夜はビサスの約束してたのでギルメン5人+お友達で行ってきました♪

あっという間に終了し、みんな眠くて落ち。 

かぴょさんは久しぶりに氷cとまったりトーク。 結局寝たのは3時近かったような・・・。

そして今日。

INして狩りをするもやっぱり薬効果か眠くてしょうがない。 

赤ワイ少し狩って寝。また少し狩って寝。の繰り返し・・・orz

ちょっとお出かけの用事があったので1回落ち。パチ行ってたのは内緒!(ぁ

帰宅後、ちょっとやる気だして楓城行ってみるも、忍耐にも辿り着けず断念。

葵さんと「おとっつぁん・・・」と一緒に嘆いて落ちましたとさ。

その時のSS(これだけあったのよね・・・)

126.jpg
126レベル 経験値14,08%
やっぱり130までの道のりは遠かった・・・。

薬効果は絶大ですね。早く寝たほうが身のためだと痛感。

おーけい!早く寝ろよって? 寝るさ!

コメ返信だけさせてよ!

続きを読む »

by かぴょさん  at 23:36 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

風邪注意報

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

体調を崩し仕事をお休みしているかぴょさんです。

昨日から吐き気がひどく・・・水分すら受け付けない状況・・・

病院行ったら 「胃腸の風邪ですね」 だってー。

薬をもらい、やっとヨーグルトは食べれるようになったZE!

昨日今日と仕事休んでまったり寝て過ごしてます。

暇だからってメイプルしてみようと思ったけど、画面見てたら目が回る~~(@д@;)

断念しました^^; せっかく50%ジャストまで経験値貯めたから勢いでれべうpを!

なーんて思ってたのになぁ・・・。 126まで@50%。 体調戻ったら一気に上げよう!
12550.jpg


最近の出来事。
ぱっつn
ぱっつんとラブラブ。
orz.jpg
春cお墓(´;ω;`) 守りきれなくてごめんよぉ;;

とっぽ@@;
拡声器が余ってた~と叫んだとっぽ・・・。 身内にしか分からないネタですねorz 

おひさし
久しぶりにだーりんとラブラブ。
・・・
お友達の変態s登場(ぁ

こんな感じでまったりしていますが、狩りもそれなりにがんばっております。

体調戻ったらがっつり狩りするわよ!w 目標は(あくまで目標)今月中に130!

赤ワイあたりで細々とソロ狩りしてますので、いつでもお誘いあったら行きますので!

コメ返信しておしまいっ!

続きを読む »

by かぴょさん  at 11:36 |  未分類 |  comment (9)  |   |  page top ↑

リンク追加の巻

こんばんわ。

やっぱりどんなに急いで帰ってきても・・・

4倍の時間に間に合わない(´;ω;`)かぴょさんでs

早速ですがリンク追加しました!

凹邪爾凸のノホホン日記(ノ∀`)・゚・。

うちのギルメンじゃにくんがブログ作ったそうで!

お友達の皆s&ギルメンの皆!早速リンクしちゃいなy!

メイプーにINしても狩りをする元気がない・・・orz

そんなかぴょさんに誰か愛の手を!(ぇ 

130まで@5レベル。いつになることやら・・・。 

来週から月末にかけて、すこーし時間ができそうです!

がんばれば今月中に130までいけるかな・・・

やれる時にがんばるしかないよね!おぅ!がんばるっぞ!(誰



虹2
画像整理してたらこんなのあった!

ハワイで見た虹だよ!めっちゃキレイだったなぁ・・・。しかもこれ2本でてたのよ!

キレイなものを見ると癒されますねぇ*。(*´Д`)。*°ウフフ

明日もお仕事がんばるZE! 火曜日はお休みなので明日の夜は狩りすっぞー!

コメント返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:13 |  未分類 |  comment (7)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

