
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

@5

こんばんわ!

今日はパッチー。 

色々アバタが追加されたり、期間限定クエがあったり・・・

新MAP追加だったり・・・SDT時間変更だったり・・・

いつも通りのパッチギでしたな。 特に気になるのは無かったような・・・。

あえて言うなら・・・   ペット「ニワトリ」   ブッサイク♪

パッチギ情報はいつもここで確認してますよーん。

funny days 様

リンクにもありますが、いつも色々参考にさせて頂いてるサイトさんです☆

さてさて、かぴょさんですが・・・。

やっとこさレベルが上がりましたよ~っと。

まぁ、124→125は若干早めでしたねぇ。

だって・・・。だってだって・・・。がんばったもの(´Д`。)

かぴょ125
125だよーん。

基本ソロ狩りなかぴょさん。

PT狩りも好きだけど、やっぱソロが性に合ってるらしいっす。

忍頭もソロで狩れるようになったさー
にんとー
凍ってしまぇっ!コノヤロウ!!

ホリチャの方がダメ強いんですが・・・何せ赤いんでね^^; アイス狩りですわ・・・。

早くホリチャで狩れるようになりたいっすね♪ 130まで@5レベル。

いつになることやら・・・。 目標は達成しますよ?w 

明日も早いし寝るとするかぁ~~~( ゚д゚)

んじゃ、今度はるーくんから回ってきたバトンでもやるかねぇ・・・

コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:39 |  ゲーム♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑

火力って・・・

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

明日から仕事が忙しくなりそうな予感で憂鬱気分なかぴょさんです。

でもね!火曜日お休みだからがんばるよ!! うん!がんばれ!(誰


早速ですが・・・

ほね
みんなで骨狩りに行ってきました!

うまうまでしたねぇ♪ まだホリチャが上がりきっていないんですがね^^;

アイスチャジで狩っても10k近く出るようになりました☆ うれしぃっ(*´∀`)

ちなみに、まだ10程しか振ってないホリチャで骨を狩ると・・・

ほりちゃ
平均11k。


しょぼっっ!!

火力ってなかなか上がらないもんなんですかねぇ・・・( ´_ゝ`)

欅鯖最弱パラディンな気がするよ(´Д`。) 

4次の中ではレベルが低いってのもあると思うけどね@@; まだ124だし・・・。

一応、強化は微妙にしてるんですけどね。主にDEX強化なんです。

やっぱり鎧強化と靴強化しなくちゃだなぁと痛感した今日この頃。

あ、あと!もちょっと強い砕骨刀が欲しいですねぇ♪ また忍頭狩りに行こうかな。

狩りに行きたいけど・・・忍耐がねぇ・・・。メンドクサー

赤ワイバンでメル貯めつつ、骨&忍頭でドロ狙いの狩りをしますかな。

昨日今日で経験値が65%まで貯まりました!
1241.jpg
まだまだだ・・・。 


おまけ
かじつ
ろくなもんでないし@@;

コメ返信だっよーん

続きを読む »

by かぴょさん  at 01:49 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

じゃがりこ

じゃがりこ
ほんのり梅味。

うまかった・・・(*´∀`*) 是非食べてみてください♪

こんにちわ!今日は久々の土曜休み。

溜まった家事を消化しつつ、更新中。 洗濯機がガタガタ言ってるよっ!

買い替え時なのかしら( ´_ゝ`) 家電製品ってなかなか買い替え時が分からない・・・。

新聞屋さんが図ったかのように集金にやってきたり・・・。落ち着いて記事書けないなぁ@@;


さてメイプーですが

昨日素敵な出来事が☆ 前から気になっていた方に遭遇!

お話しするのでいっぱいいっぱいになりSS撮り忘れ(´Д`。)

ブログにコメさせて頂き、リンク頂きました☆

借り手狩られ手

前々からブログは拝見させて頂いてたんですが、勇気が無くコメできませんでしたのorz

勇気を出して良かった!! これからよろしくお願いします!w

そんな素敵な出来事の中・・・
ギルメン

ギルメン大集合。 みんなリプレにいたのね@@; とりあえず全員PTに拉致。

イベント中のジャクムに行こうという話しに。

5ch開放中なのは今月いっぱいですもんね^^; 

仕事でなかなかみんなと時間が合わないので、行ける時に!ってことで・・・。

行って来ました。 SS無いのは撮れなくなってたから(´;ω;`) なじぇ;;

眠い目をこすりながら・・・(今回も眠かったorz) がんばってきたよー・・・

一言で言うと・・・



「腕って強いね!」

うん。もっそい時間かかったし@@; 火力の無さが身にしみるよ(屮゜Д゜)屮

もっと強い戦士になりたいです!(誰  

撃破できる日が来るのか心配ですね・・・。 その前にPC強化だな・・・。

洗濯機に呼ばれたので行ってきます( ´_ゝ`)

おまけ
おろ
久しぶりにお話ししたような・・・w


コメ返信だぁよぉ

続きを読む »

by かぴょさん  at 14:46 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |   |  page top ↑

おかえり!

おはようございます!

危うくタイトルだけUPしてしまうとこだった・・・orz

UPしちゃってる感じかしら・・・。へたこいたぁ~*。(*´Д`)。*°

昨日は横浜でも雪が降り、微妙に積もってましたねぇ。

大寒を過ぎ、まだ寒さが強くなった気がします。

皆さん、風邪など引かぬよう御気を付けを!


さてメイプル。

しばらくお眠りになってたこいつですが・・・
ともぞう


やっと帰ってきました( ´_ゝ`)
ともぞう!
また1ヶ月よろしく♪

おかえり!
しっかり働けy!

やっぱりペット君いると狩りが楽ちんですね*。(*´Д`)。*°

かわいいともぞうと一緒にがんばろう!

昨日はギルメンの「パパでたよ!」という声を聞き・・・


ぱぱ!
はじめまして!パパさん!

ママさんとゾンビsにはよくお会いするんですがねぇ。

パパさんは1年以上メイプルやってて初めて会ったかも!w

おもしろかったですね!パパさん!またお会いできるのを楽しみにしてるわっ!

今日はこれから仕事。 夜INすると思うけど・・・。

そろそろギルイベ考えないとなぁ・・・。何か良い案ないかしら・・・。

とりあえず、仕事行ってきまっ!!

コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 10:13 |  ゲーム♪ |  comment (6)  |   |  page top ↑

うほ!

こんばんわ♪

うほほーぃっ! 

いきなりだけどー。何日ぶりでしょうかねぇ…




124.jpg
久々れべうp! やっとこ124歳ですよー。

昨日がんばって95%まで貯めたので、今日はINして速攻で赤バーン。

一人でカリカリしてたら… !!!!!!

変なのきたー。 そして墓落としてったー。

かさぽn
隣で見てたカレシーs。 ラグってお墓。 お守りあってよかったね^^;

まぁ、それはさておき。130まで@6ですねー。 がんばりましょう。

一昨日ですね、ギルメンるーくんがもうすぐ70レベルになるという事で・・・

るーくん1
ギルメンみんなでお手伝い☆ ん?手伝っているように見えない? キノセイだy!

この日は結局時間が足りず、70レベ到達できずみんな落ち。
 
そして昨日!!
るーくん3次
るーくんが3次しました! (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

お祝いいっぱい♪
ru-kun.jpg
めでたいっすね♪


るーくん3次記念にいざリップレへ!もちろん船で( ´_ゝ`)
お船
お船2
おバカギルですいませn@@;

この後、とっぽとかぴょさんが狩場拠点にしている赤バーンへ。

楽しく狩り(遊び)ながら・・・時間が遅くなったので就寝。

るーくん!本当に3次(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

かっこいいレンジャィになってねん♪



月末から仕事がまぢで忙しくなる予定です。

IN率が下がりそうな予感もしますが、時間ある時にはINするので遊んでね!

コメへんしん

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:58 |  ゲーム♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

