
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

また・・・

おはようございます! 

今日もお仕事前に更新! 

めざましテレビの「今日のワンコ大賞」を見て癒されつつ更新です♪

ワンコには癒されますねぇ。 ニャンコもいいけどw 

飼いたいけど我が家はアパートなので、飼えないというのが現実・・・;;

次引っ越すときは「ペット可」な物件にするぞ!



さて、メイプル。 SSはありません。 何もしてないから撮る機会もなく・・・。

最近狩りする気力がありません! ・・・いつもの事ですがね。

んー。モチベーション上がりません。 なんでしょうねぇ。

目標はあるんですがねぇ。 かぴょこを130にするという・・・。 

このままだといつになる事やら( ´_ゝ`) ん? がんばれって? う、うん・・・。

がんばる気が無い訳じゃないんだよ? じゃぁがんばれよ!って感じ?w

年内にもう1レベとはいかなそうですね。 それとなーくやって行きますよ。

サブでクエ進めつつ、メインも少し狩りしつつ・・・。 本当にまったりになってきたな。

仕事の休みが少ないのもあるのかなぁ・・・。年末忙しいですからね・・・。

社会人の辛いところですね。 時間のある時にまったりやって行きましょう!


オマケ
でじかめ
クリスマスに不二家の1ホールケーキを2人でがっつきました♪


コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 08:02 |  ゲーム♪ |  comment (4)  |   |  page top ↑

MERRY CHRISTMAS♪

おはようございます!


お仕事前にちょっと更新。 

今日は12月25日!そう、クリスマス♪ 日本人はイベント大好きですからねぇ☆

世の中にはラヴラヴカップルがあふれる日でもありますね。ケッ

我が家はリアカレもウチもお仕事ですから・・・。ま、今更ラヴラヴってもんでもないんですがね^^;

最初の頃は、ご飯食べに行ったり色々してたんだけどなぁ・・・( ´_ゝ`) 懐かしい・・・。

今年のイヴは友達と4人で過ごしてましたね♪ お出かけしたけど人混みばっかで疲れたけました@@;

メイプルもすっかりクリスマス仕様ですね。
jinja.jpg
相変わらず、敵からドロップする星やリース。
神社でお話ししつつ・・・。 

christmas.jpg
去年に続き今年も行ってきました。 
「幸福の村」 ツリーのお部屋。 こちらもギルメンと友人と5人で行ってみました♪

次は年越しメイプルですね! こちらも去年に引き続きってトコですかね(*´∀`*)

カウントダウン楽しみです♪ みんなで楽しく新年を迎えたいですねぇ*。(*´Д`)。*°

ではでは、お仕事行ってきます! 夜は狩りすっかな。 

コメント返信ですよん

続きを読む »

by かぴょさん  at 10:00 |  ゲーム♪ |  comment (3)  |   |  page top ↑

やっとこさだよ・・・

123.jpg


はい。やっとこさ123歳になりました@@; 長かったですね・・・。 サブに逃避行してみたりしてたから・・・

ここのトコ、INするのはメインのかぴょさんばかり♪ 卵がうまいのよぉw

ほとんど氷cに吸わせてもらってるようなもんですがね^^; でもウマーなんだもん♪

123になるには少しばかりドラマがありました。

まずはこちら・・・

ohaka.jpg

PS(プレイヤースキル)落ちたなと思った瞬間でした・・・。

ここで1%損失。 1%で済んでよかったよかった・・・。

この時点で獲得経験値70%。 「@30%か・・・たまごだ!」 しかし狩りには行かず・・・

チャットに夢中。 何故かって?w そりゃぁ!

hisasiburi.jpg

久々に友達に会ったんだもーん♪ 特に目立った絡みは無いのになんか仲良しの友です♪

この時、初めて友録をしてみる・・・今更!?って2人で爆笑しました☆

他にもすっごい久々に再会した友と話したり。 そんなこんなで狩りもせず遊んでたら・・・



ギルチャで「ジャクムいこーぜぃっ!!」 ジャクム召喚chが期間限定で増えてる今がチャンス!

初ジャクム参戦決定! 果たしてかぴょさんは無事生き残れるのか!! なーんてね。

うちのギルドっていっつもそう・・・。なんでも突発的なの・・・。ギルクエもそうだし@@;

初参戦のかぴょさんの為に、氷c・おやぢぃが空き探しに・・・。 

そして今回のジャクムは腕もぎのみということに・・・。 みんなダメマスターでごめんよぉ(´;ω;`)

腕もぎツアーとかいっときながら・・・あわよくば本体も!なぁんて思ってみたり。

空き待ちをすること約1時間・・・。その間に、ギルメンだけじゃムリって事で、応援に来てもらい・・・

いざっ!出陣!!




SSありません。 だってぇ(´Д`。)グスン 初ジャクムに必死だったんですもの@@;

経験値の事もあり、絶対死にたくない状況。 戦士が死んじゃいかん!と思いつつがんばってたの。

眠い目をこすりながら・・・。 (半分寝てたのは内緒! 

だって開始したの夜中の2時過ぎだよ?w  始まる前から眠気と戦ってましたから♪

順調に腕終わって本体突入(’   エヘ☆本体行っちゃった♪

本体1段階終了。この時点で、生き残り4名。 時間3時半過ぎ。かぴょさんの眠気第3ピーク。

氷cの一言「かぴょ帰ってもいいぞ?」 せんせー!;;「ね、ねてもいいすかね・・・」

思わず氷cの言葉に甘えました。 ここで初ジャクム参戦終了。 経験値16%頂き、86%。

一緒に行ってくださった方々!本当にありがとうございました!! またお願いします♪(ぁ


昨日はジャクム終了と共に落ち。 @14%かぁなんて思いながら本日IN。

もちろん卵行きましたよ! おかげで123歳です。 道のりは長かった・・・うん。

サブも育てますが、かぴょさん130~140位まで育てる予定です。今後ともどうぞよろてぃくね♪



えー・・・実を言うと、今現在この記事更新中も眠気と戦っております。 

本当にまとまりの無い文章ですね。 なので寝ます! 文章に関する苦情は受け付けません!(ぇ
 
ではでは♪ (´・ωゞ)おやすみなしゃい☆

一応コメ返信かと思われます。

続きを読む »

by かぴょさん  at 01:03 |  ゲーム♪ |  comment (5)  |   |  page top ↑

大切な物

こんにちわ♪


テレビを見ててふと思いました。 

ドラマの主人公が「自分にとって1番大切な物ってなんだろう・・・」 と。

うーん。 すっごい難しいですよねー。

私にとっての大切な物。 守りたい物。 うわ・・・。 考えるとたくさんあるし!

大切な物かぁ…。本当にいっぱいある! うん。

リア友、メイプルの友。 失いたくない大切な物ってのはいっぱいありますねぇ。

守りたい物も…。たくさんある! うんうん。

メイプルで言えば・・・うちのギルメンのみんなもそうだし、ダーリンもそうだしなぁ。

欲張りなのかしら・・・w ウフw

最近暗い話題ばっかりだな・・・。イカンイカン。 

でも!改めて、友達、ギルメンが大切な事に気づいたって感じ♪

メインもサブもまったりまったり楽しくやってますから☆

12260.jpg
少し卵を狩って60%まで貯めましたw

また氷cに夜中に遊んでもらったよ♪ ビサスいって墓落としたのは内緒(ぁ

今日のパッチは何が追加になるんでしょーねー。

お出かけして帰ってきたらパッチあてて遊んできましょうかね♪

コメ返信だよ

続きを読む »

by かぴょさん  at 16:46 |  未分類 |  comment (4)  |   |  page top ↑

さーて

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!


更新する気になってみました。 なんでかって? 気まぐれです(*´∀`*)えへへ。

昨日、一昨日と遊びすぎてだいぶ疲れておりますがね…。

何してたかって? ウフフ 聞いちゃう?w

けーくんとみぃとじゃにcとうちのリア友と遊びまくってましたよー あは☆

桜木町でご飯食べたりー、中華街をお散歩してみたりー、渋谷行ってみたりー。

写真が1枚も無いのはご容赦ください…orz すっかり忘れてたんだよねー。

最近少し気分も落ち気味だったし、体調もすぐれなかったのでリフレッシュできた気がします♪

年内は仕事も詰まってるし、何かと忙しいのでメイプルができなさそうな予感…。

できるときに少しづつ、メインもサブもまったり育てましょうかね。

今日はご飯を作ってDVD鑑賞の予定です。 見たかった映画やっと借りれたんだ♪

でもガリレオも見たいな…。甘いマスクの俳優さんにメロメロな私です…。 (*´∀`)えへ☆

福山さんにー、ヒューグラント… もぉーさいこぉー!! おこたに入ってテレビっ子になります♪

そうそう、前回の記事で沢山励ましのお言葉頂きました;; ありがとう! 

みんなのおかげで今のうちがいますから! これからもよろしくぅー!! 



おまけ
kapyon34.jpg
まったりしてたら34になりました☆ 癒し系魔女っ子目指してがんばってます☆

コメント返信ですよん♪

続きを読む »

by かぴょさん  at 20:41 |  未分類 |  comment (5)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

