
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

更新してみようかな・・・

sabusabu.jpg

(*´∀`*)えへへ  サブでカポしました♪ もちろんメインのダーリンと☆☆

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!

昨日のメイプルパッチは大変でした・・・

18時頃帰宅して・・・ご飯食べて・・・さぁてパッチでも♪と意気揚々とアイコンクリック!


・・・


・・・・・・


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!


臨時メンテ・・・ はぁ・・・ しかも2時間とか・・・ 長いよ・・・


それじゃぁ・・・暇だしーブログでも更新しよっかな♪とブログを開く・・・


・・・


・・・・・・・


Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! (何度もスイマセン;


「アクセス集中の為入れません」


(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


暇じゃないか・・・ 更新する気も失せるっちゅーねんっ!



まぁ、2時間を有効に使い時間を潰す事に・・・。


うし!メンテ終わった!パッチあてるぞー!


・・・


途中で止まってるし・・・


アンインスト+インストしなおし=ジョイパ初期化


はぁ・・・ネクソンさん頼みますよ・・・。。。


結局INしたのは23時頃・・・何もする気にならないねぇ・・・


とりあえず、氷cと久々にお話。


その後ダーリンと話しながらメイポを落ち・・・。


就寝。 ま、いっか。 寝る頃にはすでに怒る気力も無くなった・・・。



さっ!気合入れなおして更新だぁぁぁっぁっぁぁ!

とりあえず・・・
122.jpg
122歳になりました♪

2レベ分のSPを使って、友に助けてもらいながら集めたスキルに振ってみる。
horicha.jpg
sengu.jpg

ちょw まぢで?w めっちゃかっちょいいじゃないか!!!!!
まぁ、スキルエフェクトのSSはありませんけどね♪
ダーリンからの一言「たっくますぃ~!」 ど、どうも・・・*。(*´Д`)。*°

ぱらでぃん楽しいです! 単体だけなら結構強いしね♪
サブも育てつつ、メインも楽しんでいきます☆

先日、友の結婚式にお呼ばれしましたw
ome!.jpg
お二方共お幸せに☆



20071128193332.jpg

20071128193323.jpg
おばか3人組みです・・・w

長々と書き綴りましたが・・・ 今日はここまで! ( ゚д゚)ノシ サラバジャー!


コメ返信だよ

続きを読む »

by かぴょさん  at 21:54 |  ゲーム♪ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

更にめでたい!

今日は眠い目をこすりながらの更新ですばぃ!

ここのとこのおめでたい事に続いて・・・
まぁたおめでたい事キタヨ!!

みぃ&じんじん結婚!★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
omedeta5.jpg
ちょっと画像小さくしました・・・見づらかったらすいません・・・

みぃ!幸せになるんだぞ! そしてじんじん!うちのみぃを末永くよろしく!
omedeta1.jpg
このハート、本当にかわいいよねぇ☆ 
もちろんギルメンや双方のお友達も沢山来てくれて、2人はとても幸せそうでしたわよ♪

omedeta3.jpg
ここでの記念撮影はもはや定番!?とっぽが毒に侵されてるのはクスリのせいです・・・@@;
結婚式に出席するともらえる「ブーケピン」男の子も女の子ももらえるのね♪
omedeta4.jpg
「あらwさたさんお似合いですわよ?w」って感じ?w

なんだかウチのギルは最近おめでたい事が本当にたくさん続いてます!
このまま、楽しくいけたらいいなぁと切に思いますね☆

もうひとつご報告。。
かぴょさんのぱらでぃんスキル「ホーリーチャージ」無事習得しました!
習得までには色々あって・・・色んな方にご迷惑をおかけしました・・・(´;ω;`)
本当に申し訳なくて・・・涙が出るくらいでした・・・。。泣いてもしょうがないけどね;
お手伝いに来てくれた方!本当に本当にありがとうございました!!
スキルの格好良さにホレボレしつつ・・・次のスキル「セングチュアリ」習得に向けて
更にがんばっていきたいと思います! グリュフォンよ!沸け!沸くんだ!!

さらにもうひとつご報告。
サブの「じゅりあ」を稼動停止にしました。(モンカニとかは行くかもだけどw)
その代わりにサブサブ「かぴょん」が始動です!
kapyon2.jpg
かわいいでしょ?w
只今28レベル。クレリック目指して元気に稼働中です!!


コメへーんしん!



っといきたいとこですが・・・眠いので今日はごめんなさい・・・(´Д`。)
次回ちゃんと返信しまっ!!
by かぴょさん  at 01:20 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めでたい事は続きますね♪

おはようございます♪

風邪をひいて昨日はお仕事お休みしちゃいました!
今日は熱も下がって、ダイブよくなったので仕事行ってきますよーw

さて、このブログを始めてどの位経つでしょうかね・・・
なんともうすぐ1000HITです!1000踏んだ方コメよろしくです♪
ありがたい話です☆ 他愛もないおばちゃnのブログですが、訪問に来てくれる方々に感謝です!
これからも更新がんばりますので|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

さてメイプルではおめでたい事続きです☆☆
先日の「かぴょ4次・やわら4次・みぃ100歳」につづき・・・


 凹邪爾凸君3次転職!!
jani3ji.jpg

あは☆ ちょーキレイに撮れてるしw (自分の時撮れてなかったのはヒミツw
ギルメン大集合でお祝いでした♪
jani3ji1.jpg

思えばじゃにの3次までの道のりも長かったねぇ(´;ω;`) よくがんばりました!
改めて、じゃに君おめでとう!素敵なハミさんになってくださぁいw


さてさて、かぴょさんですが・・・スキル集めに苦戦中です@@;
ホリチャジクエも進まず・・・(アイテム集めが・・・ね・・・
パラディンおもしろいんですけど、やっぱ4次職ってスキル集めが大変ですね(´Д`。)
そんな挫折をしかけながらも、狩りは楽しいのでダーリンや友達とまったりやっとります♪
よーっし!こうなったら欅鯖最弱パラディン目指しちゃうぞっ!(マテ
サブ達のレベ上げもまったりやりつつ・・・心新たにがんばって行こう!


話は変わりますが・・・こないだじゃに君とリアで遊んできた時の戦利品♪
20071124010330.jpg

スティッチ! おぅいぇ! ゲーセンでゲットですb
楽しかったですね☆ 今度は近場に住む他のメイプル友達も誘って集合ですな♪


コメへんしーーーーっん

続きを読む »

by かぴょさん  at 10:08 |  ゲーム♪ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと・・・

こんばんわ♪
クリスマスシーズン到来!テンプレ変更!(そこ!気が早いとか言うな!


まぁ、とりあえずー!ご報告!
1203.jpg

mii100.jpg

はい!きたよー!ついに!

自分120歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
みぃ100歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

やったぜぃっ!ついにやってやった!! みぃもすっごいがんばった!w
メイプル始めてから、すでに1年を過ぎました。
ここまで長かった・・・。色々あったなぁ・・・。思い出すな・・・。
嬉しい事も多かったけど、悲しいことも多かった気がします。

でも今はすっごく楽しいですよ♪
だって!ギルメンや友達、そして何よりもダーリンが傍にいてくれるから!

1206.jpg

1205.jpg

こんな風にお祝いしてくれる友達いっぱいいるしね☆

まだまだパラディンとしては未熟者のかぴょさんです。
スキル集めにいそしむ毎日・・・。(となるのか?w
次はサブの「じゅりあ」を3次予定ですが、サブサブ「かぴょん」も育てたい・・・。
でも!パラディンも楽しいし・・・どうするオレ!?どうしよう!w

まぁ、1つの目標は達成したのでw まったーりのんびーり楽しんでいこう♪

皆様こんなかぴょさんですが、これからもよろしくね(///ω///)♪


話は変わって先日の「お誕生会ネクロ特攻ギルクエ」
girukue3.jpg

みんなでお墓落としてきました♪ でもちゃんと撃破したんだよ?w
girukue4.jpg

助っ人にきてくれた、さた・ヨモ・ゲゼンs ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
GP(ギルドポイント)が1000をやっと越えました☆ うれしいっす☆☆
まだまだランクINは遠いけど、地道に楽しくギルクエやっていきたいですね~(*´∀`)


最後にオマケ

bakappo.jpg

バカップル量産中です!

コメント返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 02:30 |  ゲーム♪ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

@1じゃゴルァ!!

こんばんわ♪

うおおおおおおおおおおおおお!!
タイトル通りです!119歳になったよおおおおおおおお!!
119.jpg

ちょっと薄くてみえないかなぁ・・・ ビサスでうpしちゃいました♪
bisasu.jpg

週末のビサスはウマウマですね♪ ドロも多いし楽しい♪


11日の日曜日の4倍はギルメンとトカゲをカリカリ・・・
4bai4bai!.jpg

4倍やっぱうまいいいいいいいwww 50%弱稼げましたね☆
chu-jin.jpg

ビサス後はこんなことして遊んでみたりw
20071113215511.jpg

ダーリンにパルチもらってはしゃいでみたりw


@1レベで120! 4次転職ですよおおw がんばるっす♪
今週中には転職予定です!! 一応、日曜の夜にと思ってます☆☆
がんばって狩るぞぉぉぉぉぉ!!


コメント返信


続きを読む »

by かぴょさん  at 22:04 |  ゲーム♪ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

