
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ネタもなく・・・

こんばんわぁ☆

今日は特にネタもないので・・・
あっ!1個あった♪ お仕事もうすぐ始まります!
本格的にリアが忙しくなりますねぇ・・・4次がまた遠のいたな・・・(´;ω;`)ウッ
そして・・・サクチケが1日に切れます・・・orz
その位かな・・・(´Д`。)


今日の落ち直前です・・・
20071031022608.jpg

手袋アバタが切れましたorz 

あとは貯めてたSSをベタベタと・・・


3nin.jpg

hensin.jpg

rikito.jpg

9.jpg


貯めてたって程あるわけじゃないけどね@@;


コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 02:38 |  ゲーム♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

@3!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今さっきの事・・・



117.jpg


やっときたあぁぁぁぁっぁぁ!117歳です!@3です!
ここの所、毎日こつこつ経験値貯めてきたのでうれしぃです☆

@3レベ・・・118になるには経験値25M・・・
がんばりまっす!今日明日でもう1レベ上げられればなんとかなる・・・はず!

レベルも上がったので息抜きにサブでモンカニ♪
monnkani.jpg

楽しかったっす☆一緒に行った方wまたよろしくぅ!


昨日は本当に久々のビシャス!
hisabisa2.jpg

hisabisa.jpg

やっぱビシャスも楽しいなぁ♪経験値もうまぃしww
また行きたいので、よかったら誘ってくださいね♪


よぉーっし!俄然やるきUPです!ちょっとお昼寝したらまた狩りすっぞぉー!

コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 14:23 |  ゲーム♪ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お仕事・・・そしてメイプル

こんばんわぁ♪


今日の話題は・・・そう!そーうっ!!
お仕事決まりそうです♪ あはは☆ やっとだよ~ん♪
今日、派遣会社に登録に行き・・・早速お仕事のご紹介して頂きました☆
仕事内容的には、「携帯ショップの受付のおねぃさん」です。
おねぃさん」・・・ここ重要ですよ?w「おねぃさん」ですからね!そこの君!おばさんとか言うな!
まだギリギリおねぃさんでいさせてください・・・(´;ω;`)うぅぅっ
まぁそれはさておき、早ければ、来週からお仕事始まります。 楽しみだなぁ☆

お仕事楽しみな反面・・・メイプルIN時間減少という現実が待ってます・・・。
何せねぇ・・・社員さん並に働かせられますからね・・・。どうなることやら・・・。


おかげでメイプルにおいての現在のやる気がだいぶ回復されました!!やるしかねぇ!!
意気揚々と21時過ぎにIN・・・サクタイム前なので赤ワイバーンをカリカリ・・・





22時・・・サク始まるも気づかずカリカリ・・・








医龍を見つつカリカリ・・・







気づけば23時半・・・



え!?もうそんなに時間経っちゃった!?
経験値を確認・・・ IN時 34% 
狩り終了後・・・





akaban.jpg

(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ!!50%にしかなってないじゃん;;

やっぱり赤ケンタの方が効率いいのかも;;
でも、今日のノルマは50%まで貯める事だったって事で・・・ね?w

明日はこういう感じで行こうかな・・・
サク無し時間→赤ワイバーン
サクタイム →赤ケンタ



週末までに117にはしておきたいんだよね@@;
がんばれ自分!がんばるのだぁぁぁぁぁ!! まぢ泣きたいよぅ;;


コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 01:36 |  ゲーム♪ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いのししだーいっ!

こんばんわ☆

今日は狩りもせずに・・・まったり遊んでました♪

何をしてたかって? ん? それはね・・・
あんずがいのしし欲しい!って事で・・・
取りに行ってきましたよ!いのしし捕獲大作戦です!(屮゜Д゜)屮!
inosisi.jpg

無事捕獲成功!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
あんずもご満悦のご様子♪ どこかへ出かけるたびに乗ってます☆
(せりがカワイソウな気もするけど・・・ボソ

夜には、旦那様けーくんIN!このあんずのいのししを見て・・・


「僕も欲しい!」「見た目重視!」 あんずと同じ事を言ってるよ・・・w


はい。取りに行きましたよ・・・w またまた捕獲大作戦です!!



inosisi2.jpg

けーくんも無事捕獲成功!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
これで2人でいのししツーリングできるね♪


明日からけーくんお仕事忙しくてあまりINできないらしく・・・(´Д`。)グスン
寂しいけど・・・ 一人でがんばって狩りするわっ!!少しでも経験値貯めとかなくちゃっ!!
来月までの我慢だもの(´;ω;`)ウッ それまではきっと・・・きっと!!
あんずやせり、みぃ、お友達のみんなが遊んでくれるはず!!


少しだけそんな期待をしつつ、一人寂しくケンタでも狩り行ってこよっと・・・w

現在 116レベ 8%   もっとがんばらなくちゃダメですね;;



コメ返信



続きを読む »

by かぴょさん  at 01:50 |  ゲーム♪ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

@4レベだよぉっ!

こんばんわっ!!

やっときました!116歳ですよーっと!やっとだよ;;
んで・・・。ハイ。またSS撮り忘れ。バンザーイ!!
116.jpg

けーくんと赤ワイバーンでクエ品集めながら狩ってたので、レベ上がる事なんて忘れてた・・・;;
まぁしょうがないかww 117の時はちゃんと撮れる様に祈ろうw
さぁ、4次まで@4レベ! 毎日少しずつだけど経験値貯めてがんばるぞぃっ!




さて、ブログにパス付けた理由ですが・・・。
どっかのサイトに、このブログのURLが出てしまったらしく・・・。
ブログ自体に問題あるわけじゃないと思うんですが・・・
一応、2次被害を防ぐためにパス付けました。
リンクしてもらってる方に迷惑かけるとイヤなので;;
しばらくは、パス付けたままにする予定です。
面倒くさいと思うけど・・・|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

あと、メイプル内での拡声器の使用も控えてます@@;
おめでたい事とかあっても叫ぶ事ができないので・・・申し訳ないです;;
しばらくは、(っていつまでか分からないけど・・・)こんな感じなので許してね;

しかし!みんなと仲良く楽しくメイプルライフは続けて行きたいので!
今後ともよろしくお願いします!!


コメ返信だよーん

続きを読む »

by かぴょさん  at 01:10 |  ゲーム♪ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

