
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

( ´_ゝ`)フーン

こんにちわー(。・ω・。)ノ

だいぶ涼しくなってきた今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪などひかぬようお気をつけをw
ウチはのーんびり職探し中です♪そして少々風邪気味っと・・・。
メイポもまったりやってますよー

ってことで・・・ハイ。今月3回目のれべうp。SS撮り忘れ!バンザーイ!!

やっとこ113歳。
113.jpg

@7つ・・・がんばろう!!
毎日ケンタケンタケンタ・・・さすがに飽きてきた・・・。どっか良い狩場ないかなぁ…。

さて、先日サクチケ購入&ガシャチケ購入により「きのこ印のスタンプ」ゲットー。
早速、かの有名な詐欺師「ポニチャイ」の所へ…。
ぽにちゃい!

やっぱこいつ詐欺師っすよ!兄さん!!

被害者がここにも2名…
詐欺師め2


でも…でも…!!ウチあのお月様の椅子が欲しいねん!!
ってことで、フフフ 実はずーっと前のスタンプまだ持ってたんだよね~♪
ムーンチェア

ひゃっふ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 見事ゲット♪

ちょっとだけだけど、やる気が出てきたかも~( ´_ゝ`)
まぁ、狩りなんかはマイペースにがんばります。

そうそう、こないだ久しぶりにママンに会いに行ってみたのぉw
お留守かなぁって思ったけど、さすが夜中ですね。
ままん

いらっしゃいました。ですが、やっぱりママンはケチです。何もくれなかった;

まぁ、こんな感じでまったり一人で遊んでます。
基本暇人です。狩りやビシャスなど誘ってあげてください;

ではまたそうのうち~♪

↓コメ返信かと思われます↓

続きを読む »

by かぴょさん  at 17:30 |  ゲーム♪ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サボってたんじゃないんだよ・・・

こんにちわー(○´∀`)ノ゙

仕事辞めて無職になりました!
2年半働いた職場を辞めるのってなんか切ないっすね・・・(´;ω;`)ウッ
オープニングスタッフとして最後まで残った自分としては、かなり愛着あったので
最後まで辞めるか残るか迷ったけど、家庭の事情もあって辞めることにしました。
まぁ、なんだかんだで4年間パチンコ屋さんで働きましたが、おもしろかったですね~。
いろんな意味で勉強になったし、楽しかった。しんどい事もあったけどね。
これからは、事務の仕事でも探すかな♪

次の仕事決まるまで暇人だなぁ・・・
4次転職に向けて廃人化しそうな勢いです!
・・・


そんなのダメに決まってるジャマイカ!! 職探しちゃんとしなくちゃねw

さて、仕事が一段落したワタクシ。。
昨日(23日)、ビリヤードの試合に出てみました。。
まぁ、結果はベスト4止まり。ブランク5年はでかいと痛感しております。
しかーし!悔しさはかなりの物で・・・凹みましたよ・・・
試合終了後、3時間も練習しちゃったよ!おかげで足腰痛いのなんのって!!
来月もう1回試合あるから、それに向けてまた練習じゃぃっ!!
仕事無いから、しょっちゅう練習に行ってしまいそうだな・・・
でも、かなーり疲れてるのでー今日はゆっくり家事&メイポやりますかね♪

メイポネタでの更新は夜にでもしますかねー
ではでは♪今回はここまでー

おまけ
結婚式5

妹の結婚式の披露宴にて♪

コメ返信ですー

続きを読む »

by かぴょさん  at 12:58 |  リア |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レベルが・・・


20070916123325.jpg


はい。今月2回目のレベアップです。112歳です。。

こんにちわ~♪ じゅりあですよー。
9月も中旬だというのに暑い・・・真夏日って何よ!!!!!
まぁ、洗濯日和ってことで許す!主婦には晴れは貴重なのよ!(ぇ

なんだかんだで順調にレベルが上がっております。
前みたいに廃人ペースではありませんが・・・w
そうそう↑のSSに友達写ってますが、これ友達のサブsで・・・
レベ42(?)位の方・・・。もちろんこんなところで座ってるので・・・

20070916123932.jpg

こうなりますorz しかも!椅子に座ってたまま墓ドロなので・・・
!!!椅子のまま浮いてる!!wこんなの初めて見たよ@@;

その後、友達のお手伝いでレッサーバルログ退治のお手伝い。
HBくれってことでサブのスピアマンで・・・
ん?サブのレベは48・・・いけるのか!?耐えられるのか!?
なんとか耐えられるみたい・・・しかーし!油断は禁物。
こうなります・・・
20070916124355.jpg

3人揃って・・・どんまぃ!!

さて、かぴょこさんの職はクルセイダーです。あ、知ってる?w
4次はパラディン。。4次のスキル集めは大変らしいんですけど・・・。
どうも1つはジャクムからでるらしいっすね。んー。。
かぴょさんジャクムなんていけるのかなぁ。
まず、ラグに耐えられるか。そして・・・生き残れるのか・・・。
考えどころですね。。今考えてもしょうがないか・・・。

かぴょこが4次したらサブ3次に逃げるかw(ォィ
まぁ、目標は今のサクが切れるまでに4次ってことでw
@8がんばるぞぉ!!長い・・・長すぎる・・・。でもがんばる(´;ω;`)

洗濯終わったので干してきます。。それ終わったら狩りするかなw
では!またそのうち(*´∀`*)

コメへーーーんしーーーん

続きを読む »

by かぴょさん  at 13:05 |  ゲーム♪ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一応女の子なのよ!


こんばんわんこ(○´∀`)ノ゙ 

またでたよ・・・眠いのに寝れないってさ・・・もぅ・・・;;
明日仕事なのに・・・(´;ω;`)
記事書いたらがんばって寝よう・・・

今日はー、メイポでお料理の話があったので・・・
ウチ得意のお料理レシピご紹介!チョー簡単!
かなりアバウトな紹介のしかたですが・・・そこはキニシナイ

「チキンのトマト煮込み」

~材料~
ホールトマト缶(どんなのでもOK)・1缶
トマト キャベツ にんじん じゃがいも たまねぎ
(野菜の量はお好みで。だいたい半分づつ位かな)
鶏肉(モモ肉でも胸肉OKササミはやめたほうが・・・)
月桂樹 コンソメの素 しょうゆ 黒胡椒 塩 水 (適宜)

~作り方~
①材料を全て一口サイズに切る
②キャベツ・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・月桂樹・水・
 コンソメの素を鍋へ
③野菜に火が通るまでグツグツ煮る・アクは丁寧にとりましょう
④野菜に火が通ったら鶏肉投入
⑤更にグツグツ・アク取り忘れないで!
⑥鶏肉に火が通ったらホールトマトと切った生トマトを投入
⑦更にグツグツ・・・塩・黒胡椒で味を調えて隠し味にしょうゆを少々
⑧たまねぎが溶けちゃってたら完成!


まぁ・・・適当すぎな紹介の仕方だよね・・・
すんません・・・

あ、じゃがいもの型崩れイヤな方は、下茹でしておくか
レンジでチンして⑤と⑥の間に入れると少しはいいかもw

一応・・・女子なので・・・料理位はできるよ!
たまにはこんな記事でもよいでしょ?w

では~♪
がんばって寝るぞぉっ!!

コメ返信

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:43 |  リア |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネタなしだよ!

こんばんわー じゅりあですー

眠くて眠くて寝たら・・・2時間で起きてしまった・・・

特にネタも無いのでSSとかをベタベタと貼ってみたり・・・

20070909001416.jpg

20070909001336.jpg

20070909001622.jpg

20070909001727.jpg

20070909001825.jpg



噂によると、またPW抜きでてきたみたいです・・・
出来る限りの対策はしていきたいですね。。
自分のキャラを守れるのは自分だけですから。


コメへんしーん

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:24 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

