
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

ただいまぁっす♪ 
帰ってまいりましたよっ!

いや~~~~、1週間の旅行って楽しいけど・・・疲れる・・・。。
さぁって、どこに行ってたかご報告~~☆☆


20070826160647.jpg


あは☆この写真だけじゃわからんよね?w
もう1枚!
20070826160728.jpg

分かるかなぁ・・・カメハメハ~カメハメハメハメハ~♪ですよ・・・
そう!ハワイ!!常夏の島へ行ってまいりましたw
↑の写真はホテルの部屋から見える「ワイキキビーチ」キレイ☆
↓はワイキキビジネス街にあるカメハメハ大王の銅像!

オススメのビーチはここ!ワイキキからはバスで行かなきゃでちょっと遠いけど・・・行く価値は絶対あると思いまする☆
20070826161319.jpg

ハナウマ湾というビーチ♪入場料5$+環境保護のビデオ鑑賞が
強制されますが、ビーチのきれいさ&シュノーケリングは最高!!

ハワイはどこのビーチもきれいらしいけど、ここは本当によかったw

1週間いたけど日本より過ごしやすいのはなぜだろう・・・
暑さが全然違うしww湿気がないからかなw
ダイビングもやったし!海も泳ぎにいったし!エステやったし!
唯一の心残りは・・・アラモアナショッピングセンターでのお買い物!
お小遣い足りなくて欲しい物変えなかった;;
お金貯めて来年あたりまた行きたいなっ!!

帰ってそうそうお洗濯山盛り&冷蔵庫が空っぽという現実・・・
祭りの後のなんとかって言うけど・・・まさにその通りだよ・・・
明日からまた仕事だし!自分がんばれ!
心のリフレッシュしたから家事に仕事にがんばりますか!

ちょっと自慢入ってる今日の記事でした♪えへ☆

☆コメ返信だす☆

続きを読む »

by かぴょさん  at 16:31 |  リア |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

1週間!

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


ショックな事が・・・定期入れ落としちゃったぁぁ(´Д`。)グスン
すっごいショックだよ・・・あとで駅で聞いてみよ・・・(´;ω;`)


えっとー、今日から1週間旅行行ってくるのでネット上にいません!
ブログは帰ってきてから旅行ネタで更新予定!

どこに行くかは帰ってきてから報告しまぁw


では!行ってきます♪


コメ返信です~☆

続きを読む »

by かぴょさん  at 13:16 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の1番の宝物

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪じゅりあっすw

久々更新~♪
今日はリアネタでー!

ここ最近何かとリア生活が忙しい!
なぜかって?それはね・・・
ビリヤード熱再燃!!なんですw
ぇ?wなんでビリヤードって?w
そう・・・あれは・・・まだじゅりあさんが若かりし頃ですね。
当時は4年間位かな、毎日1日中やってましたねぇ・・・。。
とある理由により、その生活を止めざるを得ない状況になりまして
ここ何年かビリヤードから遠ざかっておりましたのです。
それが、ふとしたきっかけで昔行ってたビリヤード場に
行くことになり・・・再会しちゃったんですよね・・・やっぱり?って感じw
当時の仲良し常連さん!!!お互いびっくりで「ぎゃあああ!!」
「生きてたかぁぁぁ!!」って感じで大盛り上がり。。。
「また遊びにおいでよ~♪」って言葉に浮かれて行っちゃったよね☆
こんなに何年も離れていたのに、昔と変わらないみんなの笑顔に
感動しちゃいましたよ;;やっぱビリヤードやっててよかった♪
そこでじゅりあさん・・・封印解いちゃったwマイキューってやつw
こんなのなんです~♪

20070816024804.jpg

ちょーっと見にくいかな? 
→が私のキューですw ←は友達のw
マニアックな話ですが、私のキューは「サウスウェスト」
友達のは「コグノセンティー」といカスタムキューですw
要は職人さん手作りなんですね~w高いんですよ?w
私のこのキュー・・・ビリヤード始めて間もない頃に当時のお師匠様に
頂いた物です。このキューがあったお陰でがんばれた気がします。
まぁ、かなりマニアックな話題でついていけない方が殆どでしょう・・・
とりあえず、この「サウスウェスト」私の宝物なんですw
決してビリヤードを離れても手放す事はないでしょうねw

20070816030800.jpg

アップです!きれーな色なんですよ~♪
パープルハートっていう木で、自然な感じの紫色をしています。
やっぱりこいつがいなくちゃビリヤードできませんw

なんだかよくわからない内容だったなぁ・・・駄文で失礼しましたw
今日は私の宝物のご紹介でした♪

コメ返信だよ☆

続きを読む »

by かぴょさん  at 03:21 |  リア |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アバタ変更!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★じゅりですw

メイプルストーリーにて・・・

アバター変更させていただきましたw(INしないくせに・・・
+新MAP探検したぉw
20070804225037.jpg


オルビスステーションよりアラジンもといジニに乗って
新MAPアリアントへ!
もろパクリですがキニシナイ・・・
思わず「かわいい!」と思ってしまったw
新しいアバターはやっくんとお揃いです☆
20070804224315.jpg

かぴょこさんにしては女の子らしくなりましたw

復帰はしていませんがチョコチョコメイポいってますw
ビシャスや狩りなどお誘い受ければいつでもいきますのでw


♪コメ返信♪

続きを読む »

by かぴょさん  at 22:57 |  ゲーム♪ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

