
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メイポで・・・

こんちわー!じゅりでーす☆
今日は久々のメイプルストーリーネタです♪

実はメイポでSSが撮れなくなるという残念な現実・・・
今日は友達からもらったSSでw

最近あまりメイポINしてませんが・・・たまぁにいますよ?w
たまぁーにINしてはここにいます・・・bisasu.jpg

そう!ビシャスwほとんど狩りをしない状態ですがここにはいます♪
この日はトモのりっきんがやりたーいって事で急遽INw
呼ばれればいつでも飛んでくよ!
まぁ、仮引退というか・・・んー・・・引退はしませんのでw
いつでも呼んでくださいなw

かぴょと同じく仮引退中のやっくんとフリマにて・・・
meipo.jpg

「SS撮れなくなったぁ(´;ω;`)」と報告しているところ;;
んでやっくんからSSもらっちゃいましたw
最近メイポINするときは基本やっくんと一緒です♪

あまりINしてませんが見かけたら声かけてやってね♪
ではこの辺で!
§コメ返信§

続きを読む »

by かぴょさん  at 00:00 |  ゲーム♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リアじゅりあ!?

こんばんわ♪じゅりあですw
今日はあまりネタないのでリアルのお話(´Д`。)

最近こんなとこ行って来ました!disney


ちょっと見にくいかな?
そう!東京ディズニーランド!!えへ☆
シンデレラ城だよーw
ライトアップされたから撮ってみたけどうまく撮れなかった;;

この日はこんなパレードやってたの♪

すてぃっち

夜パレ

夜パレ


んー・・・夜のパレードって撮るのむつかしいね^^;
もっといっぱい撮ったけどブレまくり!
次行ったらもっとキレイに撮ってやるんだからw
ちなみに、この日あった昼間のパレード。
なんと!スティッチのパレードだったのw
もう!かわいいのなんのって!!
一緒に「オハーナー!」って言いながら踊りまくりさっ!
楽しかったなぁ・・・w 本当に楽しかった!!


年考えろよって声があっちからもこっちからも聞こえる気がする・・・
うん・・・ キノセイだよ・・・ ;;
いいやんかぁぁぁ!楽しいんだから!
ディズニーの世界には年とか関係ないのさ!(*´・д)(д・`*)ネー


さて、誰と行ったかはみなさんのご想像におまかせ~~♪

ディズニー行ったらこれだよね!
お土産といえばもちろんこれですよね☆
おみやげー

おみやげー

↑はチョコクランチwおいしーよねぇーw定番ですねb
↓はティンカーベルなんだけど光るの♪めっちゃかわいい☆☆
 かなりのお気に入りですw


また行きたいなぁ・・・w
じゅりあさんジェットコースターだめなんですよ?w
でもー、遊園地系大好き♪雰囲気が好きなんだよねーw
乗り物乗れないけど、周りがウキウキな雰囲気だと自分までウキウキ♪
その雰囲気を味わうために行っちゃうんだよね~w

今度は10月あたりに行くかな♪
次はディズニーシーだな!今からワクワクウキウキするぜぃ!

このブログ見てくれてる人っているのかしら・・・
まぁ、自己満足だからいっかw
次の更新あたりでメイポネタいっちゃうかなw
では、いつになるか分かりませんが次回をお楽しみに~~(*´Д`)

☆コメ返信☆

続きを読む »

by かぴょさん  at 01:17 |  リア |  comment (3)  |   |  page top ↑

更新しなさすぎ!(屮゜Д゜)屮

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪じゅりあでっす♪
久々更新です・・・。しょっぱなから更新しなさすぎ@@;

まぁSSがうまく貼れない+このブログの管理のしかたが
よく解ってないっていうね・・・このパソコン音痴めぇ!!(恥;

ゲーム自体はそこそこやってるんですよ?w
リアの毎日もそれなりにエンジョイしてるんですからw

今日はゲームネタでw

最近やってるオンラインゲーム「飛天オンライン」にてw
seturitu

そう!仲良し4人で「流派」作っちゃいましたw
「君の詠う詩」といいますw
まだメンバー少ないけど楽しいですねぇw

メイポの方にもたま~に顔出してます*。(*´Д`)。*°
飛天でもメイポでも見かけたら声かけてくださいね♪


コメ返信☆

続きを読む »

by かぴょさん  at 03:02 |  ゲーム♪ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

移転しまつたw

お初にお目にかかります!じゅりあでっす*。(*´Д`)。*°

ブログ移転しまたw前のブログでは「かぴょこ」でやっていましたが
今回別の名前で始めさせて頂きますw(´□` )

いろんな事書きますので@@;

お気軽にカキコよろしくお願いしまっすw

by かぴょさん  at 01:07 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

