
by かぴょさん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

え、えへ☆

b.jpg

つ、釣られたわけぢゃないんだから!

わざわざ駅の反対側のローソンまでなんて行ってないんだから!


こんばんわ。すっかり元気いっぱいのかぴょさんです。

キャンペーンと聞いて、ついつい買ってしまった・・・。ファンタオレンジ&グレープ・・・。

流石に大人買いはしてないですけどね~( ´_ゝ`) えへへ☆

何がもらえるんだろうねぇ。まだ何もしてないんで、何かを頂いたら報告しますかね。

ここから先は分かる人にしか分からないお話し。スルーしてもいいからね~♪



さて・・・かぴょさん最近またギャンブル好きの血が騒いでおります。

何故かって?そりゃーあーた!決まってるじゃない!あれよ!あれ!

そう!そーうっ!待ちに待ったあの機種がやっとホールに登場したからじゃないの!

エヴァンゲリオン~使徒、再び~
↑クリックでメーカーさん(by フィールズ)のページへ

随分待ったわよ・・・。まぁ、「奇跡の価値は」でも十分だったんだけどね( ´_ゝ`)

かぴょさんは基本攻略とか分かりません*。(*´Д`)。*°特にパチに関してはね。

運だろ運!演出見れればおーけいなのさっ!まぢでおもろいですよねぇエヴェ!(*´∀`*)

早速ホールに彼氏と出向き打ってきましたよ~☆ いやぁ・・・一言「ヤヴァイ」です。

かなり筐体にマネーがかかってますね。隅々までチェック。これって職業病の一種なんだろうな。

前職パチ屋店員ですからね・・・。それはさておき!見れば見るほど・・・。うん。

派手!パトランプ付いてるし!なんじゃこりゃ!

キョロキョロしながら打ってると・・・「ピキーン・キュイーン」って・・・。え?どこから!?

隣のおっちゃんパトランプ回ってるし!当たってるし!いいなぁ・・・。

って言ってもね、もちろんタダで帰るかぴょさんじゃぁありません。

しっかり出玉出してきました♪ 7千円投資2万円回収でした☆ あはは☆

色んな演出見れて楽しかったです! また休日に行ってしまうんだろうなぁ・・・。

エヴァ以外に最近おもしろい遊戯台・・・。ありますよねー♪そう!分かる人には分かるはず!

スロット新・吉宗
↑こちらもメーカーさん(by 大都技研)のページへ

言わずと知れたあの吉宗の後継機。まぁ5号機なんで期待はできないけど(’

ちょこっとだけ打ちました。なんと3千円でBIG!引きツヨッ!その後3連チャン。

本来なら嬉しいはずなんですけど・・・。全然嬉しくない。何故かって?

メダル増えてないんだもん!怒 BIG中にメダル減るとか。ヒドス;

これまた演出楽しんだからいいんだけどさっ!つ、強がりじゃないから!(´Д`。)

まぁ、何が言いたいかってね。やっぱりパチンコってオモシロいね!

あ、でも18歳未満の方は行っちゃダメですからねぇ~( ´_ゝ`) 

くだらない事書いてしまったな・・・。 メイプーの友には分からないお話だったかな。

次回はちゃーんとメイプーネタで更新するわっ!

コメ返信は次回しますね*。(*´Д`)。*°
by かぴょさん  at 22:49 |  リア |  comment (7)  |   |  page top ↑

雪っ!

こんばんわー!

いやぁ~~~ 久々に関東にまとまった雪が降りましたねぇ*。(*´Д`)。*°

ちょっとだけテンション↑↑。でも・・・降りすぎじゃね?w

↓我が家の玄関からの眺め
200802031040000.jpg
うっわ・・・真っ白じゃん・・・@@;

それにしても・・・寒い( ´_ゝ`) めっちゃ寒い! 買い物すら行きたくない!

せっかくのお休みを、近所のスーパーへのお買い物のみで過ごしました^^;

お家でDVDを見つつ、メイプルやりつつ・・・まったりな1日でした(*´∀`*)

そして今日・・・

予想はしてたけど・・・路面凍結しすぎだy!!!怒

仕事行く前にすってんころりん@@; 家の前の3段しかない階段でしりもち。

彼氏に「お前どんくさいんだから、転ぶなよ~」って言われたばっかりだったのに;;

腰を強打。でも仕事行かないと(´;ω;`) ウチ行かないとお店開かないから@@;

もっそい足元気にしながらゆっくりゆっくり・・・。でもねぇ。

うちの前の道、急な坂道なんですよねぇ。本来なら駅まで5分なんだけど・・・。 

ご近所さんの壁に手をつきながら、ゆっくり進む。いつもの倍は時間かかったよ^^;

仕事の前に疲れてしまった1日でした。

今日は~ご飯食べたら少しだけメイプルして~早めに寝ようかね♪

追記でコメ返信とおまけ

続きを読む »

by かぴょさん  at 19:44 |  リア |  comment (8)  |   |  page top ↑
プロフィール

かぴょさん

Author:かぴょさん
メイン
oかぴょこo 
欅サーバーにて活動中?
職:パラディン(130レベル)
所属:「無所属」
目標達成しました!!
一息ついてます・・・

じゅりc

サブ1
xx樹瑠亜xx 
職:スピアマン(50レベル)
所属:「なちゅらぶ」
只今稼動停止中。

puro4.jpg

サブ2
かぴょん
職:クレリック(51レベル)
所属:「内緒です!」
地味に活動中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

